人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
快晴の空の下釣りがしたかったのですが寝坊して浜に行ったら船が出ていくところだったので今日は渡船をやめました
早く大物一本欲しいのですがまま成りません
来週水曜日から山崎は休みに入るのでその前にでかいの釣りたいです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 滝宮 at 2018-01-13 16:27 x
皆様こんにちは。
釣行終わりました。
今日は天気も穏やかで潮も穏やかで竿もしならず穏やかなまま終了しました(^_^;)
アイナメは35㎝くらいまで5本くらいとドンコが3本でした。
足元もちょい投げも反応悪かったです。
新北から大物アイナメが1本出てました。
また次回頑張ります。
明日渡船される皆さん、頑張ってください!
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-01-13 18:01
皆さんおばんです
タッキーお疲れ様でした
厳しかったですか
私は明日は寝坊しても行きます
ここでニュースです
ミヨちゃんが初売りでタモの柄を購入した模様です
銀鱗からお知らせしました
Commented by けんちゃん at 2018-01-13 19:33 x
親方、みなさん、おばんです。

タッキー、寒い中お疲れ様でした。
今日は全て穏やかだったようですね(笑い)。
親方は寝坊しちゃいましたか。明日は根性で渡船するんですね!ガンバ!

ところで「ミヨちゃんが玉網の柄を購入した」とはそれはビッグニュースですね!今年は渡船の回数がグンと増えそうですね。楽しみです!
Commented by ささき at 2018-01-13 21:57 x
皆さんおばんです!しかし親方は本当に釣りが好きですねぇ。わかってるんですが、釣りが心から好きな気持ちが文章から伝わってきます(^o^)
ところでミヨちゃんて渡船するんですか?船専門だとばかり思ってました…
by ginrin-tagajyo | 2018-01-13 09:39 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo