人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。
今日も風の中頑張ったのですが駄目でした
釣果はアイナメ30センチまで六本キープは一本、ドンコは六本小型でカモメが待ってたので三本あげました
どこも調子が悪いようです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-01-14 18:47
皆さんおばんです
今日も激渋でした
萱島に渡った七ヶ浜の後輩もアイナメが釣れなくて延長したようです
その後どうだったでしょうか
Commented by 滝宮 at 2018-01-14 19:36 x
皆様こんばんは。
親方、お疲れ様でした。
風が強くて釣りがやりにくかったでしょうね。
日曜日で大物が出ないというのはやはり厳しいみたいですね(-_-;)
カモメも釣れる人を選んで親方をマークしてたんですね、たぶん(笑)
休みに入る前に大物期待してます!
寒い中、皆さんお疲れ様でした。
Commented by けんちゃん at 2018-01-14 19:46 x
みなさん、おばんです。
親方、風が強い中お疲れ様でした。
やっぱり厳しいですね〜 >_<
12月1月ってこんなに厳しかったかな〜⁈
何かが変わってるんでしょうね。
体調も良くなったし、明日は大物目指して頑張ります!
親方、としちゃん、よろしくです!
Commented by としちゃん at 2018-01-14 23:17 x
みなさんこんばんは!
親方、お疲れ様でした!
相変わらず厳しいですね…。
明日は天候はよさそうなので12時まで頑張るつもりです。
水温も急激に下がったので水ダコ狙いでタコもちょっとやってみようかな…。
もう去年から4ケ月近く大物ゲットしてまへん、~!

けんちゃん、明日はなんか手ごたえのある魚釣りたいですね!
おいちゃんも明日は今年初渡船かな?
頑張りましょうね!
(*^▽^)/★*☆♪
by ginrin-tagajyo | 2018-01-14 12:17 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo