人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
釣り終わりました
今日は一番から二番まで穴釣りしましたが、釣果はアイナメ35センチまで五本、ドンコは三本今日も厳しい海でした
明日から山崎は9日間の休みに入ります
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-01-16 13:08
皆さんこんにちは。
今日は、タコ専門の人が二人いましたので、釣果を楽しみにしています
休み明けには水ダコが入っていると良いですね
アイナメで大物賞がとれないので早くタコ釣りしたいです
Commented by けんちゃん at 2018-01-16 17:15 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。やっぱり厳しいっすね〜 >_<
本当にデカイのは何処に行ってしまったんでしょうか⁈
タコ狙いは良いかもですね。今のうちにタコテンヤ作っておかないと。
Commented by ミッチェル at 2018-01-16 20:05 x
皆様こんにちは。
例年であれば親方がアイナメ大物賞を量産する時期ですが今年は本当に魚の寄りが悪いですね。今シーズンは遅れてるだけかと思ってましたが大きくエリア外して産卵したようですね。初夏のハイシーズンもちょっと心配になってきました(-_-;)まぁ釣りに行ければ無条件で楽しいんですが^ ^今年はゴーマル釣るぞ〜!
Commented by 滝宮 at 2018-01-16 20:07 x
皆様こんばんは。
親方、お疲れ様でした。
大物はダメでしたか~(-_-;)
渋い日が続きますが休み明けにまた頑張りましょうね。
水ダコが釣れ初めたらバンバン大物水ダコ狙いで釣りまくってください!
船頭さんもゆっくり休んでくださいね(^-^)
by ginrin-tagajyo | 2018-01-16 09:53 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo