人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
風っぽいですね
昨日は久しぶりに忙しい夜でした
したがって今日は仕込みが多くなります
アンコウともあえ、マダラ白子、ヤリイカ、メヒカリ、などがオススメです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 滝宮 at 2018-01-18 18:37 x
皆様こんばんは。
昨日は忙しかったですか~。お疲れ様です、親方。
なんとか今月中に自分もお邪魔したいです。
メヒカリ、アンコウ美味しそうですね(^-^)
はぁ~、仕事頑張るか(-_-;)
Commented by けんちゃん at 2018-01-18 20:17 x
親方、みなさん、おばんです。

親方、昨晩はお疲れ様でした。商売だから忙しい方がいいけど、忙しすぎても大変ですよね。
私には商売は無理ですね。商才無いし怠け者なので、商売してる人を尊敬します。親方は凄いですよ。
明日は渡船も休みだし、BSで釣り番組あるので久し振りに遅い時間までテレビ観るかな。
タッキー、私も今月中に銀鱗にいこうかと思ってます。親方その時はよろしくです!
Commented by 長町の先生 at 2018-01-18 20:37 x
皆さん、お晩です。今、銀鱗から帰って来ました。親方、ご馳走様でした。美帆ちゃん、心配ありがとう。私は絶好調です。が、さすがに今日は疲れました。朝、パソコン講習3日目で泉区の八乙女へ、最終日なので、オリジナル作品を作らされ、必死でしたのでヘトヘトなっちゃいました。他の人はこれで今日1日は終わりかもしれませんが、私は取って返して長町のスクールへ、鍵をしめて行ったので生徒たちは車の中で待っていました。食事する暇もなくコンビのおにぎりを口に入れレッスン開始、終了後今度は仙台駅のエスパルに行ってレッスンし、5時終了、銀鱗に直行しました。と言う訳で銀鱗に長居すると帰れなくなるかもしれないと思い早々に失礼しました。親方、アンコウ、イカ刺し美味しかったです。昨年の光運丸の釣果記録が銀鱗に張り出されていました。皆さん、ご覧アレ。
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-01-19 00:41
皆さんおばんです
先生ありがとうございました
話もできず失礼致しました
けんちゃん、タッキーお待ちしています
メニュー以外に食べたいものがあればご一報下さいね
by ginrin-tagajyo | 2018-01-18 09:21 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo