人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
寒いですね
路面凍結で怖い思いをしながら会社に着いた方が多いことでしょう
凍ってるのかそうではないのか分かりません
そんな中スピードを出している車をみると事故にあわないようにいのるばかりです
沖防は積もっているのでしょうか?
金曜日が近づいて心配になってきました
ところで今日は佐々木さん、明日は美帆の誕生日です
おめでとうございます!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 長町の先生 at 2018-01-24 10:24 x
皆さん、おはようございます。せっかく昨日雪かきしたのに また、ちょっぴりですが雪が降ってきましたね。昨日の雪の量は泉区より、長町の方が多かったと泉に行った女房殿が言っていました。そんなバカな、思いましたが、東京の雪の量をみるとそれも有りかなと思います。最近の天候は南北関係ありませんものね。
佐々木さん、ハッピーバースデーです。
Commented by ミッチェル at 2018-01-24 12:26 x
皆さんこんにちは。路面は所々アイスバーンで怖いですね。本日来店予定だったお客様が続々と?キャンセルの連絡が来ています。皆さんも走行には十分にお気をつけください。佐々木さん、誕生日おめでとうございます(^-^)v
Commented by 滝宮 at 2018-01-24 18:58 x
皆さんこんばんは。
今日は道路はテカテカで怖かったですね~。
朝に絶対無理だろうな~と思う坂を登って、バックで降りてくる軽自動車を2台見ました(^_^;)
明日も絶望的な気温と風ですね。皆様、風邪、インフルエンザに気をつけてくださいね。
佐々木さん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
Commented by おいちゃん at 2018-01-24 19:02 x
皆さんこんばんは。
いやいや、寒いですね(>_<)
明日は地元の最低気温が-8°予想((((゜д゜;))))
もう、寒いより、痛い感覚です(*_*)

佐々木さん、誕生日おめでとうございます(^^)/
今度は飲みましょうね!
Commented by けんちゃん at 2018-01-24 19:37 x
親方、みなさん、おばんです。

寒いですね〜。現在こちらの方はマイナス5度です。ツルツルテカテカで朝より帰りの方が運転怖かったです。
明日の朝はどうなってることやら。今日と同じ時間に出発予定です。
車通勤のみなさん、時間に余裕を持って出発しましょう!

佐々木さん、誕生日おめでとう!
これからも良き夫良き父、頑張ってね〜‼︎
Commented by としちゃん at 2018-01-24 20:12 x
みなさんこんばんは!
超~さみーですね…。
佐々木さん、お誕生日おめでとうございます!
明日は美帆ちゃんですね!
また明日御祝いコメントしますね。

今日は休みでマンション全体の大規模補修工事が4ヶ月目の最終段階に入り、玄関ドア枠のペイント塗りと個人の部屋の水詮交換工事2ケ所ほか4ケ所の工事がの立ち会い(時々進捗を覗くだけ)で合間にタコテンヤ作りをするつもりでしたが、まだ水ダコが釣れてないので作成意欲がわかずテレビ見ながら眠気と戦いながらゴロゴロしてました。

渡船休みもあと1日になりましたが金曜日も風が強そうなので出船するか怪しいですね…。
新北限定でも出てほしいですね!
そろそろ親方が禁断症状が心配です。(笑)
(~▽~@)♪♪♪
Commented by さかもっちゃん at 2018-01-24 22:56 x
皆さんおばんです。
忙しすぎて久しぶりのコメントになってしまいました。
職場ではインフルがパンデミック状態でもうしっちゃかめっちゃかです。
開き直ってマスクもせずノーガード戦法してますがなぜか自分にはうつりません(悲)
皆さんは体調いかがでしょうか?寒い日が続いてますので十分にお気を付けください。
今日は佐々木さんの誕生日だったんですね。おめでとうございます!
今月中になんとか渡船したいのですがこれ以上新たなインフル罹患者が出ないことを祈るばかりです。
Commented by かー君 at 2018-01-24 23:29 x
親方、皆さま、こんばんは。

佐々姉、お誕生日おめでとうございます。
年を重ねると残念な事が増えますが、良い事も沢山あるから楽しみですね(笑)
佐々姉の「んまい~」も聞きたいけど、お歌も聞かせて頂きたいです。これからもよろしくお願い致します。
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-01-25 00:42
皆さんおばんです
今帰ってきました
ささきさん改めておめでとうございます
いつかゆっくり飲みたいですね
しかし寒いですね自分の部屋の温度は七度でした
ソッコーストーブのスイッチオンしましたが旧型の為なかなか火がつきません
今やっと10度になりました
それでは皆さんお休みなさい
by ginrin-tagajyo | 2018-01-24 09:38 | 今日の親方 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo