人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:水ダコ

Fw:水ダコ_b0128238_17354842.jpg

Fw:水ダコ_b0128238_1735489.jpg


----------------


沖5
日野様
タコ・・3.2 kg
ついに水ダコ大物賞でました

明日に期待も低気圧の発達で海を見てから!
Commented by としちゃん at 2018-02-10 17:55 x
みなさんこんばんは!
ついに水ダコ出ましたね~!
これからタコ釣り人増えそうですね。
明日は休みですが用事で渡船は出来ませんが、天候が気になりますね。
来週からは本気出して水ダコねらいます!
なんとしても早く初日出したいです!
( ☆∀☆)
Commented by けんちゃん at 2018-02-10 18:49 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、お疲れ様でした。
早く初日が出て欲しいですね。
超厳しい中、朗報も入ってきましたね!
ついにきましたか水ダコ!待ってました〜 ですね!としちゃんのコメント通り、明日からタコ釣り師が増えそうです。
これだけ根魚が厳しいと、タコやりたくなりますよね。
タコもしっかり準備しなくちゃ。タコテンヤ作りもピッチ上げないと。ヨシ‼︎
by ginrin-tagajyo | 2018-02-10 17:35 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo