人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_15412745.jpg

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
もう黒鯛が釣れました
やはりいるのですね
水温も上がったかな?
メバル、ソイも来てるかも
2021年4月03日
晴れ曇り
うねり若干有り・ 濁り無し
風・・南東弱い
水温・・11.5℃

クロダイ1・・37cm (今期初)
アイナメ1〜3・・30〜35cm
ドンコ1〜23・・30cm

明日もクロダイ期待する



【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました
Commented by けんちゃん at 2021-04-03 19:10 x
親方、みなさん、おばんです。
さかもっちゃん、ワーム調査お疲れ様でした。まだ早かったですか。
今日はクロダイ釣れたんですね。昨年より大分早い第一号ですが、水温が順調に上がってくればもっと魚種も増えて楽しい釣りができるでしょうね。個人的には今年もシーバスに期待してます。今年もランカー釣りたいっすね!
Commented by 滝宮 at 2021-04-03 19:19 x
皆様こんばんは。
坂本さん、渡船お疲れ様でした。
ワームはまだ反応は出ませんでしたか。もう少しすればまた状況が変わるかもしれないですね。
黒鯛が今年初で釣れましたか。大物サイズもいるでしょうね。
また明日の釣果、楽しみにしてます。
渡船された皆様、お疲れ様でした。
by ginrin-tagajyo | 2021-04-03 15:41 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo