人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんこんにちは。
今日は木曜日渡船山崎は定休日です
蔓延防止法準適用地域になってから更にお客様の数は減っています
しかも給付金対象の期間が1ヶ月を待たずに終わるかも知れません
銀鱗では、パーテーション、換気、消毒、ディスタンスに加えCO2検知器も導入お客様の感染防止に出来る限りの対策をしています
早く収束して欲しいですが、ワクチンが行き渡るまでは駄目なのでしょうね
皆さんもストレスの多い毎日でしょうが共に頑張りましょう
それでは皆さん今日も良い事がありますように


【銀鱗からのお知らせ】
お持ち帰り始めました


Commented by けんちゃん at 2021-04-08 19:04 x
親方、みなさん、おばんです。
朝晩はまだひんやりします。なかなか暖房器具にお休みしてもらえませんね(笑)。
この気温では水温は上がらないでしょうね。

明日はとしちゃんとさかもっちゃんが渡船ですね。少し風が気になりますが、楽しんで下さいね。そろそろ大物の顔みたいですね。頑張って下さい!
by ginrin-tagajyo | 2021-04-08 10:12 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo