今日の親方

いまだにヒラメの姿は、見えません。
船中アイナメ2本鰈1枚です。沖防が気になります。おばたさん鎌田さん粕谷さん、どうですか?
Commented by おばた at 2008-06-15 08:24 x
親方おつかれさまです。テトラは以前と変わらず渡れないとこは渡れないままです。。。沖防は北西の強風、川のような潮の流れで苦戦しています…良い思いをしたのは鎌田様で、朝 3投目で黒鯛さんをゲットしました!(ちっちゃいですよ)自分は今日は前打ち一本で頑張ってましたが、今だアタリすら無い状況です…今日も最終までですかね…(T_T) 親方も座布団のようなヒラメをゲットしてきて下さい!
Commented by 親方 at 2008-06-15 08:38 x
おばたさんお疲れ様です。あたりがないとつらいですね。こちらも、ヒラメのヒの字もありましぇんお互い頑張りましょう。鎌田さんに宜しくね。
Commented by 粕谷 at 2008-06-15 14:14 x
親方お疲れ様です。ひらめ残念でしたね。今日は初渡船者2名連れて沖1に上がりましたが、おばたさんがおっしゃるとおり、潮が早く、ワームを投げても着底する前にどんどん流され挙句の果て根がかり・・・。きびしーっ。際をいわごかいで探っていた1人が、中ナメと小メバルを10数匹という結果です。釣果は厳しかったですが、やっぱ海は良いですね。釣れなくても海は良いです。(負け惜しみです)次また頑張ります。
Commented by 親方 at 2008-06-15 14:21 x
粕谷さん、ご指導ご苦労様でした。残念でしたね、今日はメンバー達も苦労していたようです。此方はヒラメは駄目でしたが3人分のアイナメ、ソイを頂きクーラー満タンで重いです これから帰って捌きます
Commented by 親方 at 2008-06-15 21:07 x
としちゃん、高橋さん、なべプロ、信田君、守屋くん、今日は御世話様でした。初めて活鰯を使った釣りで、戸惑いもありましたが温かい、ご指導のお陰で楽しく釣りができました。ヒラメは釣れませんでしたがアイナメ、ソイで私は充分でした。又誘って下さいね
by ginrin-tagajyo | 2008-06-15 08:08 | 今日の釣果 | Comments(5)