人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。今日も良い天気になりました。
沖提は沢山の釣り人が出ているようです。
大物の報告が続々入ることでしょう!みんながんばって!
Commented by としちゃん at 2008-07-02 23:26 x
親方 今日はごちそうさまでした!中市さん 釣りたての鮎 ごちそうさまでした~!私は今日惨敗でしたが美味しい鮎をたべられて超ラッキーでした。またお願いします!みなさん早くオフ会 やりましょう。(^0^)/
Commented by 親方 at 2008-07-03 00:10 x
としちゃん、有り難うございました。
何かお呼びたてする形になり、心苦しくござ候 奥様がアュ好きなのを聞いていたので新鮮な内にと思いました。今日は釣りの方は残念な結果だったようですね。また今度頑張って下さいね お休みなさい
by ginrin-tagajyo | 2008-07-02 10:29 | 今日の釣果 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo