今日の親方

おはようございます。良い天気になりましたね 今日も暑くなりそうです
今中新田にいます。中市師匠の指導の下3本めを釣り上げた所です。なかなかむずかしいです。皆さんはつれてますか?
Commented by 及川 at 2008-07-13 10:48 x
おはようございます。
たまには山の緑に囲まれての釣りもいいですね。-イオンもりもり摂取してください(笑)
鮎いいですね~。食いしん坊なのでうまそうにしか見えませんΣ(・ε・;)
たくさん、釣ってくださいね!
Commented by としちゃん at 2008-07-13 12:59 x
親方 鮎釣りたのしそうですね。私は今日船釣りの仲間と女川からヒラメ釣りにきましたが 潮が悪いのか腕が悪いのか… 。今日もヒラメは釣れませんでした。船中5人で4枚しか上がらず 二人が2枚づつ 釣れただけです。高橋さんもソイ 中型 一本のみ。私はチビソイ 一本でした。ヒラメも難しい釣りだったんですね~ (>_<) また今度頑張ります(^^ゞ
Commented by 親方 at 2008-07-13 14:40 x
今帰りました。バテバテです。ようやくたどり着いたという感じです 12時過ぎまで竿をだしましたが 私が4本中市さん7本でした。私だけ帰って来ました。お世話さまでしたとしちゃん残念でした
又チャレンジしてください
Commented by 粕谷 at 2008-07-13 15:32 x
親方お疲れ様です。さすが親方、何でも釣れちゃうんですね。今日は1ヶ月ぶりに沖堤にと思いましたが、沖の名簿の多さに新北に上がりました。朝イチは先端でルアーを振りましたがアタリなし・・・。その後ワームで中ナメをあげましたが、この一匹のみ。アタリはありますが針掛かりしません。天気はいいのですが、気持ちはブルーです。
Commented by 親方 at 2008-07-13 16:50 x
粕谷さん、久しぶりの渡船ですが釣果はあがりませんでしたか…私は黒鯛以外はそこそこ釣れます!今日は慣れない川で疲れましたが楽しんできました。中市さん有り難うございます。
by ginrin-tagajyo | 2008-07-13 10:22 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。