人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。今日は沖防1番で投げ釣りメインでやってます。食べごろサイズのアナゴ5本釣れましたが、ワームは反応がありません。
同じ柳の下にそんなにいないか…としちゃんからギリギリサイズのべっこうソイ釣れたと連絡ありました。計測が楽しみです(^-^)/
Commented by 及川 at 2008-07-27 11:59 x
お疲れ様です。
アナゴいいですね~。季節物ですし、おいしそうですね。
連続大物狙って頑張ってください!
としちゃんさんも計測が楽しみですね~。大物に期待!!
私は明日渡船しま~~~す。明日は4番でやりますよ!。
釣れると良いナ~。
Commented by 長町の先生 at 2008-07-27 12:17 x
親方、昨晩はご馳走様でした。としちゃん、としちゃんの奥さんお世話様でした。帰りに夜釣りの視察?をしようと、仙台港中央公園を回ったら釣り人は居らず、代わりに公園付近の埠頭は若者でいっぱいでした。
Commented by としちゃん at 2008-07-27 13:58 x
みなさん 計測の結果残念ながら1センチたりませんでした(>_<) スカリのなかで弱っていくベッコウソイが気になって12時で早上がりしたのにがっくりです。また次回頑張ります。長町の先生 奥様 昨日は楽しかったですね。また銀鱗でお会いしましょう。(^0^)/ 及川さん 明日頑張って下さいね! ではまた(^^ゞ
Commented by 粕谷 at 2008-07-27 14:54 x
としちゃんさん、残念でしたね。1cm足りませんでしたか(タメ息・・)。私はあと2週間は沖堤行けそうもありません(涙・・)。及川さん明日は大きい黒鯛をゲットする予感がします。(最近私の感が当たっているので・・。)みなさん私の分も残しておいてくださいねーっ!
Commented by 親方 at 2008-07-27 15:15 x
及川さんお仕事ご苦労様です。
今日は駄目でした。
月曜日がんばってくださいね。
長町の先生昨日はありがとうございました。
若者達って何か危なくないですか?
粕谷さん悶々たる日々想像するだけでストレスですね
としちゃん、お疲れ様でした。あと1センチ惜しかったですね。
私も何度となく同じ思いを、味わいました。
又挑戦しましょう
by ginrin-tagajyo | 2008-07-27 10:47 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo