人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って参りました。
釣果ですが中間報告から食いが悪くなり、アイナメ6本、メバル3本、ドンコ5本で終了しました。今回のうねりは好転には繋がらなかったみたいですね 水温も3度さがってます しかし内島君は今期74枚目の黒鯛を新北でつりあげて、まだがんばってます 凄いですね
Commented by 及川 at 2008-08-22 18:35 x
お疲れ様でした。結構風があったみたいですね。
昨日の荒れで食いはあまり好転しなかったようですね。しかも水温下がってるとは・・・。
長町の先生、お疲れ様でした。大物は無かったみたいですが、数が釣れて、義弟さんも満足したみたいでよかったですね。また大物とりましょう!!。チャンスはいくらでもありますから!!(*^ー゚)b
しっかし、内島さんはほんとに凄いの一言ですね~!今期74枚って・・・
1期で100枚取り!本当に達成するのではないでしょうか!!??
ここまで来たら是非達成して欲しいですね。楽しみです(≧∇≦)b
by ginrin-tagajyo | 2008-08-22 13:03 | 今日の釣果 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo