人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。
用事ができたので10時であがりました。
青物は釣れず、メバル1本、アイナメ33センチまで2本の釣果でした。昨日は午後から喰いが立ったようです。
朝マヅメに期待しましたが、駄目でした
Commented by 及川 at 2008-09-07 14:01 x
お疲れ様でした。やはり青物は気まぐれですね~。明日は釣れてくれるといいんですが・・・。黒鯛やりつつジグ振ってみます。
親方さんは明日釣りはお休みですか??
Commented by 親方 at 2008-09-07 15:05 x
及川さんこんにちは
今日悔しかったので明日8時までやろうかなと思っていました。明日は1番かな及川さんは?
Commented by 及川 at 2008-09-07 15:34 x
明日はまだ何番にするか迷ってます・・・・風が天敵なので、明日行ってからきめようかなと思ってました。雨だけは勘弁して欲しいです・・・・・・・・ (。・x・)ゝ。
Commented by 粕谷 at 2008-09-07 16:10 x
皆さんこんにちは。今日の天気も変な天気ですね。私は10日に行けそうなので、親方お勧めの新北灯台周りでシーバス狙い後、青物やろうかと思ってます。天気も何とかもちそうなので今から楽しみです。で14日は銀鱗、15日は沖2の今週の予定です。
Commented by 親方 at 2008-09-07 17:01 x
今年は雨の釣行が多いですね。
及川さんも粕谷さんも雨に当たらないことをいのります
Commented by としちゃん at 2008-09-07 18:19 x
みなさん おばんです!p(^^)q
及川さん みなさん 私 実は今日 親方と同じ沖5に乗り4時まで竿を振ってました。本当は釣行したのは内緒にしてようと思ってたんですが… 今日 前打ちで黒鯛かけました~ が ハリスが根ズレしてたのに気がつかず カニで当たりがありググ~と強い引き! ヤッター 今日も黒鯛ゲット~ 取り込みには自信を持ってたので引きを楽しみたかったったのに… 2度目の引きでありえないところで痛恨のラインブレイク!(T_T) さよ~なら~ くっそ~! その後フグの猛攻にあい タイムアップ! 残念! 及川さん 青物は今日は1番でイナダ サバとも40オーバーでてました。とりあえず 朝決めましょう! 明日こそ 絶対釣ってやる~。
Commented by 及川 at 2008-09-07 18:48 x
みなさんお疲れ様です。としちゃんさ~~ん!!今日行ったんですか!!。山崎の店長さんが(としちゃんさん今日きたんでないかな~?)
って言ってたんですが、まさか行ってたとは・・・びっくり!!
しかもバラシですか・・・おしかったですね~。明日リベンジですね!!
粕谷さんもは10日まで我慢ですか・・。明日一足お先に行ってきます!!。明日は黒鯛見たいな~・・・・・
Commented by 粕谷 at 2008-09-07 20:38 x
としちゃんさん、及川さん、月曜だから長町の先生も、あっ親方も明日は行くんですね。ミニ銀鱗カップじゃないですか!いいですねー。明日は天気もまずまずみたいだし、皆さん頑張って下さいねー!!としちゃんさん、今日は残念でしたね!やっぱりラインチェックはしないといけないんですねー、私も次回から気を付けまーす。
Commented by 長町の先生 at 2008-09-08 11:38 x
粕谷さん、今日私は、渡船してません。以前は毎週月曜でしたが、月曜は夜仕事がありますので、最近火曜に変えました。で、明日渡船予定です。今日渡船の皆さんガンバッテ!
Commented by 親方 at 2008-09-08 12:06 x
長町の先生応援有難うございます。
今日はイマイチでした 青物はピンクのジグに反応しているようでしたよ、あす頑張って下さいね
Commented by 粕谷 at 2008-09-08 12:40 x
長町の先生、おはようございます。そうでしたか、明日の釣行頑張ってください。親方おはようございます。昨日釣具屋に行ったら「当りジグはピンク」が多かったですよ。やっぱりその日のベイトで変わるので、何色か必要ですよね。としちゃんさんと及川さんはどうでしょうか??
Commented by 親方 at 2008-09-08 15:51 x
粕谷さん、やはりピンク売れ筋でしたか…魚も色がわかるんでしょうか?としちゃん、及川さんお疲れ様です。
残念でしたね 黒鯛は難しいですね 餌取りにサバまで参戦してきたら、お手上げですね。また来週楽しくやりましょう!
by ginrin-tagajyo | 2008-09-07 11:22 | 今日の釣果 | Comments(12)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo