人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。 曇りの予報だったのに雨が降ってます。朝一からサビキをやってます。
最初は小鰺が来て、たなごに邪魔され次第に サバが回ってくるようになりました。今サバ6本です
Commented by 佐々木 at 2008-09-21 10:22 x
おはようございます(^-^)
今日は釣りに行こうと思っていたのですが、利用者さんから訪問して欲しいと依頼があり、急遽仕事となりました‥。
ただ今日は天気も悪いので、休みでも行ったかどうかは微妙です(^_^;)

サビキ爆釣っすか?サバだけでもそれだけ釣れたら楽しいでしょう~♪
粕谷さん、今度は銀鱗いつ行きましょうか('-^*)
また皆さんと銀鱗で飲みたいです!
Commented by 親方 at 2008-09-21 12:56 x
今自宅でランチ中です
今日はサビキ釣りだけやりました。
釣果は小鰺5本サバ25本位です殆ど小型ですが引きは一丁前で楽しかったです 浮きを付けて遠投したほうが外道が来なくて釣りやすいことが分かりました。
としちゃん、及川さん、明日はうねりもちょうど良いかと思います。
頑張ってね!佐々木さん飲み会いいですね 他の店でやると私も参加できるのですが…
Commented by 佐々木 at 2008-09-21 13:42 x
親方お疲れ様でした(^O^)サバ大漁でしたね!

いやぁすっかり銀鱗で飲むことばかり考えてました。
いいですね~たまには親方も飲みに専念したいっすもんね('-^*)
ぜひ飲みましょう!やはり飲むなら日曜の夜ですね?
Commented by 親方 at 2008-09-21 14:21 x
皆さんコメント有難うございます。
来月は12日が休みの予定です。皆さんとスケジュールが合えばよいのですが やはり和食が良いですね。それとも焼き肉?
Commented by 粕谷 at 2008-09-21 17:59 x
皆さん、お晩でございます。10月12日(銀鱗休みの予定日だそうなので)親方参加の飲み会いかがでしょうか?場所等はまだですが、とりあえず日にちだけでも決めればスケジュールが立てやすいですよね。先日の様に翌日祭日で休みですし、釣り行ける方はWで楽しみが・・・。親方が酔っぱらったところも見てみたいですね!
by ginrin-tagajyo | 2008-09-21 07:03 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo