人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。気持ちの良い朝ですね
青物復活して又釣行が楽しみになりました。
が、今日は仕込みの日です こんな天気の下ジグを振ってヒットしたらたまりませんね
皆さんも同じ思いでしょう
それでは今日も元気に行ってらっしゃーい!
Commented by 及川 at 2008-10-02 12:17 x
親方さん、こんにちは~(・∀・)ノ
ものすごく天気が良くて本当に気持ちいいですね(*^ー゚)b
いや~仕事サボって釣りいきて~(≧∇≦)
Commented by 親方 at 2008-10-02 15:24 x
及川さん、気持ちはよーくわかります。一人で調理場に長くいるとストレスが溜まってきます。今日は9時から3時近くまで立ちっぱなしで今自宅に戻り一息ついているところです 皆さんも仕事頑張って下さいね!
Commented by 粕谷 at 2008-10-02 20:09 x
親方、皆さんお晩です。前回の釣行からまだ1週間ですが、禁断症状がでてきました><”。あー、行きたい。今日仕事で外に用事があったので、ちょいと寄り道して釣具屋に・・・。投げウキを購入、投げサビキに思いをはせつかの間の釣り気分。あー、行きたい。
Commented by 親方 at 2008-10-02 20:39 x
粕谷さん、こんばんは
私は2日いけないとイライラしてきます!
明日が2日目ですが、葬儀出席の為、釣行出来ません。土曜日にいけるかな?
Commented by 佐々木 at 2008-10-02 21:00 x
おばんでございます(^-^)
土曜日ようやく予定のない休みが取れそうなので、本当に今年最後の黒鯛を狙いたいと思います!
まあ天気が良ければですが‥

土曜日は誰も行けないのかしら‥。新北灯台回りに居ますので、見掛けたら声掛けて下さい(;_;)
Commented by 親方 at 2008-10-03 00:16 x
土曜日行きますよ!新北で、会いましょう!
Commented by 粕谷 at 2008-10-03 09:44 x
親方、佐々木さんおはようございます。私も土曜日新北に行く事にしました!!6時便に乗りますので宜しくお願いします。ジグとサビキをやろうと思います。天気はまずまずのようですから、後は風だけですね。親方、佐々木さん明日は頑張りましょう!!
Commented by 親方 at 2008-10-03 09:50 x
粕谷さん、了解でーす。一緒にやりましょう!
(^-^)/楽しみにしてます
by ginrin-tagajyo | 2008-10-02 07:06 | 今日の釣果 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo