人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆様こんにちは。 店にもどりました。
今日はジグに反応が薄く浮きサビキでサバ5本の釣果でした。10時で上がろうと思いましたが、先日のことがあるので12時までやりました、しかし今日はナブラは現れませんでした。
Commented by としちゃん at 2008-10-10 14:25 x
親方 みなさん こんにちは! 昨日 今日と青物は不調だったみたいですね。 水曜日のサバ 爆釣がうそのようです。
週末は天気は良さそうなので日曜日の沖メバル釣り 楽しみです。いつも寝不足の親方 いつも以上に早起きしないといけないので寝る暇があるのか心配です。夜はお疲れのところみなさんのためにお仕事 頑張って下さい。なんか 心ぐるしいです。月曜日の銀鱗カップ 参加出来ず 残念です。もしかして私だけ?
なんとか休みを調整しようと頑張ってみましたが ダメでした…。 みなさん 楽しんで来て下さいね! 青物爆釣しますように! p(^^)q
Commented by 親方 at 2008-10-10 15:35 x
としちゃん、こんにちは。
ご心配有難うございます。としちゃんと高橋さんには申し訳ないですが往復の車の中で眠らせて頂きます(^-^)/我々も爆釣しましょう!
Commented by 及川 at 2008-10-10 18:52 x
お疲れ様です。さすがの親方さんでも今日は厳しかったようですね。
気まぐれの青物にも困ったものですね。今週は待ちに待った飲み会ですが、本当に親方さんにはご苦労かけます(_ _(--;(_ _(--;
本当に体調だけは壊さないようにしてください!!。12日は早めに切り上げますか!!?。次の日もあることですし。としちゃんさん、高橋さん、12日は頑張って釣ってください。その後は銀鱗で自慢話をきかせてくださいな(≧∇≦)b 。
Commented by 粕谷 at 2008-10-10 22:40 x
親方、皆さんお晩です。親方、としちゃんさんや及川さんが言うとおり、無理はしないで下さいね。釣りは一緒に行きたいし、親方の料理は食いたいしで、こちらのペースで言ってますので、休みたい時は必ず言って下さいね。親方が体を壊したら、それこそ一緒に釣りに行けないし、料理食えないしですから。その方がよっぽどしんどいっすから・・・。これは客の立場からのお願いです。後30年は頑張ってもらわないと^^
Commented by としちゃん at 2008-10-10 22:56 x
親方今日はご馳走様でした!今日は思いがけず 荒木さんと佐藤さんほか(名前がわからくてすみません) とヒラマサ話しで盛り上がりめっちゃ楽しい一日でした!荒木さん 秘密のわざを簡単にペラペラ教えていただき 有難うこます
明日 ヒラマサ取ってくださいね~! また一緒に飲めるとき 是非 連絡してくだいね。おやすみなさい … p(^^)q
Commented by 親方 at 2008-10-10 23:06 x
及川さん、粕谷さん、お気遣い有難うございます!休憩しながら釣ってきます。メバル楽しみにしてくださいね
としちゃん、高橋さんが頑張ってくれるとおもいます。としちゃん、今日は有難うございました。思わぬ出逢いがありましたね
Commented by 親方 at 2008-10-11 01:06 x
昨晩は福島から佐藤さん荒木さんがきてくれました。チーム銀鱗の皆様へとワカサギを頂きました有難うございました。今日は1番船に乗れるでしょうが?爆釣祈ってます!
Commented by 佐々木 at 2008-10-11 01:48 x
深夜の書き込みです‥
(*v_v*)zzZ
親方、遅くまでお疲れ様です!粕谷さんのおっしゃる通り、無理はなさらないで下さいね。12日は行けませんが、また必ずお邪魔します。
予定通り今日銀鱗に行けば、荒木さんのヒラマサの秘密が聞けたんですね。としちゃん今度ぜひ教えて下さいo(^▽^)o
今日も深夜0時頃の帰宅と、なかなか暇になりません‥。
親方は明日釣りお休みですか?たまにはゆっくり体を休めて下さい☆

それではお休みなさい~
(*^-^)b
Commented by 親方 at 2008-10-11 06:39 x
おはようございます。佐々木さん、遅くまでお疲れ様でした。まだ夢の中かな?お互い体をいたわりましょう。昨晩海大好きさんからアナゴのプレゼントがありました。有難うございました。
Commented by 海大好き at 2008-10-11 08:40 x
親方 おはようございます。昨晩は少しばかりのアナゴ引き取っていただいてありがとうございましたm(_ _)m あの時間に家帰って新鮮なうちに捌こうものなら私の切れない包丁で何時間かかるか・・・f(^^;)
早寝の私はすでに半分寝ながらのアナゴ釣りでした。

今日はゆっくり休んで下さいね!そして明日は気をつけて行って来て下さい(^-^)/
Commented by 親方 at 2008-10-11 09:17 x
海大好きさんおはようございます。少し待っててくれれば捌いたのに、遠慮しなくていいですよ 佐々木さんは起きれましたか?飲む機会はまたあるでしょうから楽しみにしています。
Commented by 佐々木 at 2008-10-11 13:01 x
親方、皆さんおはようございます(^-^)
ていうかもうこんにちわかな‥?
今日も仕事なので9時前には起きましたよ(-.-)zzZ眠いのなんの‥

海さんはアナゴの夜釣りですか!どこでやったんです?夜釣りはまた独特の面白さがありますね~♪

12日羨ましいなぁ~。しかし13日は釣り参加しますからね(^O^)/
狙いはやはり沖防すか?
by ginrin-tagajyo | 2008-10-10 13:08 | 今日の釣果 | Comments(12)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo