人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの親方

おはようございます。
今朝は今から出ます
湊テトラに乗ります
昨日鼈甲ソイ37センチがでてますね
期待が高まります。では今日も一日元気に行ってらっしゃーい(^-^)/
Commented by としちゃん at 2008-11-16 11:57 x
親方 みなさん おはようございます!
(^^)v
今日は用事もあるのでのんびりと朝食をとりながらスカパーの釣り番組みてたらどうにも釣りしたくて我慢できずに8時過ぎから南防波堤にいきました。ところがサーファーと釣り人であふれて駐車スペースがなくしかたなく湊浜の赤灯台にやってきました。タコをやってみましたが、台の近くでおととい新北で揚げたくらいの小型が1匹釣れました。1周してきて磯竿の餌を付け替えてすぐアイナメ 30センチオーバー 1本きました。今日の晩酌の肴はバッチリ確保しました。明日は及川さんと釣行なので早めに上がります。(^_-)-☆
Commented by 可愛い…おじさん at 2008-11-16 12:37 x
皆さんこんにちは
さすが親方アイナメ凄いですねさすがとしちゃんさん、もう完全に蛸師ですね
私は来月よりアイナメやりたいと思ってます親方ご指導よろしくです。
Commented by 親方 at 2008-11-16 13:24 x
可愛いおじさん、遠い福島からコメント有難う御座います。
今日は釣りに行かなかったのですか?
アイナメはいよいよ穴に入ってきました。
楽しい釣りができましたただ雨が予想より早く降り出して、濡れてしまいました。
としちゃんはもう帰ったのかな?
Commented by 長町の先生 at 2008-11-16 13:29 x
皆さん、こんにちは。大変ご心配をおかけ致しました。やっと、パソコン修復いたしました。長い長い、1週間でした。皆さんのコメントは携帯から見てたのですが、なにせ携帯からの送信ができず(技術的に)、その間、皆さんからは、病気か、旅行か、出張か、パソコンの故障かとご心配いただきましたが、死んだんではないか、などと思われては大変と13日銀鱗にお邪魔して、私の携帯で「元気ですヨ」とお嬢さんに手伝ってもらってお知らせしたしだいです。天気にもよりますが、18日(火)渡船予定です。
Commented by 及川 at 2008-11-16 16:13 x
長町の先生さん、パソコン復活おめでとうございます!。親方さんのブログは毎日見てないと、落ち着きませんよね(´∀`*)。新たなお仲間も増えて、さらに楽しみになって来てますし。う~ん、なんか良い方法が在れば・・・
by ginrin-tagajyo | 2008-11-16 06:39 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo