人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの親方

皆様おはようございます今日も山崎は休みになりました。残念です
外は冷たい雨が降っています冬の雨は本当に冷たくて釣りには向きませんまだ雪の方が良いですねそれでは今日も元気に行ってらっしゃーい(^-^)/
Commented by 及川 at 2008-11-28 09:19 x
おはようございます。今日も渡船休みになりましたね・・・(´・ω・`)。明日には天気も回復してくるのでしょうが、親方さんは明日、仕込みの日ですもんね・・・。日曜に期待しましょう!!。
としちゃん、月曜は休む予定になんです・・ごめんなさいヾ(^-^;) 。訳は後でお話しします。たきおさん、5kオーバー狙ってますね!?。採ったら某テレビ番組のように、<とったど~!!>を期待してます(≧∇≦)b
粕谷さん、この前、携帯番号聞くの忘れてました!。今度番号交換してくださいね(はあと)


Commented by 親方 at 2008-11-28 12:25 x
及川さん、皆さんこんにちは
雨が止みませんね
これでは沖防のタコも寒イボでぼっこぼこになってますね 先日足が7本のタコが上がり、足りない1本の足は口からでてきたとか…餌とりが下手なタコで腹減ってしようがなかったんでしょうねタコもやりたいけど坊主が怖いですね
たきおさん、としちゃん頑張ってね(^-^)/
Commented by としちゃん at 2008-11-28 12:32 x
親方 みなさん こんにちは! 嫌な雨ですね。明日は大丈夫そうですが、親方は渡船できるんすか?私は月曜日まで長いです。12月は地獄の月です。みなさんも忙しいでしょうが風邪などひかないよう気をつけましょう。及川さん 月曜日の件 了解です。月初ですもんね! とりあえず私はたきおさんにいただいた秘密兵器試してみます。5キロオーバー狙いますね!(^_-)-☆
Commented by たきお at 2008-11-28 12:43 x
親方、皆さんこんにちは親方タコの激励ありがとうございます、頑張ってきます。ワカサギいまのところ50匹ですひばら湖も雨が凄いですよ周りは雪景色です。
Commented by 佐々木 at 2008-11-28 12:50 x
こんにちは(^-^)寒いですね‥今年も大物2回で終わってしまうのかしら(*u_u)何とか目標の3回達成して年を越したい所ですが‥

たきおさんこんにちは(^-^)先日は楽しかったですね♪ヘルパーさんを目指してるんですか?私もヘルパーです(^_^)
難病で寝たきりの方々のお宅に伺ってますが、元気な頃釣りが大好きだったという人が本当に多くて、私の釣った魚の写真を見せたりすると本当に喜んでもらえます(^-^)
私のようないちヘルパーでも、喜び笑顔になってくれる人がいると思うと、辛い仕事ですが報われます☆
可愛いおじさんとして名を馳せたたきおさんですから、これからは可愛いヘルパーさんとして頑張って下さい(^O^)/
Commented by 親方 at 2008-11-28 15:24 x
たきおさん、雨のなか公魚釣りですね 屋根があるんでしょうが 風邪をひかぬようにね(^-^)/
佐々木さんお仕事ご苦労様です。体の不自由な人に笑顔の宅配 大変ですがやりがいのある仕事ですね
としちゃん、明日までうねりは残りそうな気がします。それに加えて昨日歯を2本抜いたのですがなんか精気まで抜かれたようにボーっとしてます明日は起きてから判断します としちゃんも月曜日が待ち遠しいですね
Commented by 佐々木 at 2008-11-28 16:41 x
あらっ!親方何で歯抜いたの?虫歯?(ノ_・。)
私も火曜日バドの練習中、ダブルスでコンビを組んだ相手のラケットが思いっきり目に当たり大流血‥。まぶたを4針縫いました‥(><;)
投げ釣りやジグを振る時も、気をつけないとですね。あのオモリやジグが当たったら流血じゃ済まないですからね‥
親方~お大事に(^-^)

たきおさんはワカサギ釣りですか!雨の中本当にご苦労様です。さぞや寒いでしょうが、釣ったワカサギもさぞや旨いことでしょうに♪(^▽^)
Commented by 及川 at 2008-11-28 18:44 x
こんばんは。佐々木さん、大丈夫なの!?4針も縫う怪我って!!目は大丈夫なの!?。
親方さんも歯抜いたなんて・・・Σ(・ε・;) 。歯医者はあの音が・・・嫌いです( TДT) 。。。
親方さん、佐々木さん、早く良くなるように・・・(,,゚Д゚)
たきおさんは公魚大漁でしたか?雪も降ってるみたいですから、帰りの道中も気をつけてくださいね。
Commented by 親方 at 2008-11-28 20:56 x
佐々木さん、怪我したんですか?嫁入り前なのに、傷が目立たないようになればいいですね
お大事にしてくださいね私の歯は落ち着きました釣りは明日も行けそうにありません
日曜日にします 佐々木さんはいつですか?
Commented by 佐々木 at 2008-11-28 21:18 x
おばんです(^-^)
まだ目のまわり青いですが腫れも治まってきて順調に回復してます♪嫁入り前なので、キズモノになったらあたしのもらい手がなくなります‥
親方も歯落ち着いて良かった(*^-^)

早くまた近場テトラに上がりたい所ですが、日曜日はバドの大会があり行けず、来週は平日全く休みがありません‥
悲しいですね(><;)はぁ~‥
Commented by 親方 at 2008-11-28 21:23 x
佐々木さん、試合出るんですか 踏み込んだ時やスマッシュの時は痛むでしょうが 頑張ってね
近場は冬の間はつれますから
Commented by 長町の先生 at 2008-11-28 22:11 x
皆さん、お晩です。佐々木さん、若いからって無理しなさんなヨ。親方、歯はなるだけ抜かないほうがよいですヨ。私はこの年で1本も抜いてません。なるべく抜かないで治療する医者のとところにいってます。ところで、天気が良くないですネ。火曜日はどうなんでしょう?ダメ、なんてなったら、もう、爆発しますヨ。そうならないように神様に祈るしかないですネ。
Commented by 粕谷 at 2008-11-28 22:13 x
親方、皆さんお晩です。佐々木さん、4針は痛かったでしょう(><)私も眉毛近辺を切ったことがありますが、結構血が出るのでビビッちゃうんですよね。今度使うのは釣り針にしましょうね、試合頑張って\(^-^)/  (でも日曜は大事なベガルタの試合ですよ!) 親方、日曜行くんですか。昨日今日荒れたようなので、週末良さそうだから行きたいのですけどねー。
Commented by 親方 at 2008-11-28 22:22 x
皆さんご心配有難う御座います。来週新しい歯が入ります。
先生、火曜日渡れるといいですね。他でつっても沖防の様に釣れないでしょう?
粕谷さんはベガルタの応援ですね 昇格がかかった大事な一戦ですね
私も勝利を祈ってます
5点差ぐらいでね(^-^)/
by ginrin-tagajyo | 2008-11-28 07:59 | 今日の釣果 | Comments(14)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo