<   2009年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

今日の親方

おはよう御座います。
今日はアンパンマンさんのご要望に応えるべく、アイナメを狙って見ます
釣れなかったら、ごめんなさいね(^-^)/
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-10-31 05:45 | 今日の釣果 | Comments(11)

今日の親方

おはよう御座います。
今日は、としちゃんが渡船予定です
3番かな?
内側のアイナメもよくなりつつあります
頑張って下さいね(^-^)/
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-10-30 06:23 | 今日の釣果 | Comments(14)

今日の親方

おはよう御座います。
まだ濁りが残ってます
今日はこれから沖防3番に行きます
長町の先生は5番に渡ったようです
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!(^O^)
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-10-29 06:47 | 今日の釣果 | Comments(16)

今日の親方

おはよう御座います。
予想以上の濁りです
アナゴは餌を見つけられるでしょうか?
ウネリは大分治まりました
85センチを期待しましょう!
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!(^O^)
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-10-28 06:01 | 今日の釣果 | Comments(13)

今日の親方

b0128238_1643012.jpg

皆さんこんにちは
秋から冬の食材が入荷するようになりました
今日はマダラと鮭がはいりました
白子とハラコが入っています
白子は生をポン酢で
バター焼き
天ぷら
鮭は、チャンチャン焼き
バター焼き
ハラコはばらして生いくらにします
美味しいですよ(^-^)/
ぼっけは刺身、ぼっけ汁が美味しいです
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-10-27 16:04 | 今日の釣果 | Comments(7)

今日の親方

おはよう御座います。
昨日ブログを見て来店されたお客様有難うございました。
ドンコの味は如何でしたでしょうか?
さて台風は昼過ぎには宮城県から遠ざかりますが、波と風が強い状態が暫く続きそうです
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!(^-^)/
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-10-27 06:17 | 今日の釣果 | Comments(12)

今日の親方

おはよう御座います。
台風前にドンコ釣りに行って来ます
ウネリが出てきているので新北にしました
及川さんは萱島です
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!(^O^)
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-10-26 05:57 | 今日の釣果 | Comments(15)

今日の親方

おはよう御座います。
少しうねりがあり、長須賀は諦めて湊にきています
アイナメ30センチ1本あがりました
これからに期待です
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!(^-^)/
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-10-25 08:08 | 今日の釣果 | Comments(17)

今日の親方

おはよう御座います。
体がいうことをききません
風邪っぽいです
今日は渡船しないことにしました。
明日はなんとか行きたいですね
今日渡船の皆さん頑張って下さいね
それでは皆さん元気に過ごしましょう!o(^-^)o
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-10-24 07:22 | 今日の釣果 | Comments(12)

今日の親方

おはよう御座います。
昨日はお祝いのコメント有難うございました。
穴釣りで大物を掛けた時は、海面から手元にくるまでの時間がもどかしいです
特に沖防は堤防と海面との距離があるので、ドキドキですね
今日渡船している人はどんな魚と出会うでしょうか
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-10-23 07:57 | 今日の釣果 | Comments(6)