<   2009年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今日の親方

おはよう御座います。
昨日は内藤が亀田に負けてしまいましたね
私も亀田家に反感を持っていた一人ですが、実力は確実にアップしていましたね
試合後のスポーツニュースでも少し大人になったかなと言う感じでしたね
さて今日は、としちゃんと及川さんが渡船している筈ですが、とんな様子でしょうか?
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-11-30 07:26 | 今日の釣果 | Comments(19)

今日の親方

b0128238_846437.jpg

おはよう御座います。
やっときました!
まだこです
2キロ強かな?
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-11-29 08:46 | 今日の釣果 | Comments(15)

今日の親方

おはよう御座います。
今日は今の所穏やかな海です
早速タコをやってます
まだきません
粕谷さんのいる2番にむかっています
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-11-29 06:29 | 今日の釣果 | Comments(6)

今日の親方

おはよう御座います。
風が強いですね
冬の風は体感温度をぐっと下げますね
今日渡船している皆さんは、風邪をひかないように気をつけて下さいね
粕谷さんは明日に延期したようですね
タコ釣りの餌ですが、やはりカニが一番のようですね
時間がある時はカニ網やカニマンションを使って取ったカニを一匹ずつ冷凍しておけば良いでしょう
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-11-28 07:24 | 今日の釣果 | Comments(12)

今日の親方

おはよう御座います。
まだ暗いですね
今出船する所です
今日はタコ中心にやります
先日なバラしたタコをとらねば…
しかし今日はタコ狙いの人が5人ほどいるようです
どうなることやら
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-11-27 06:06 | 今日の釣果 | Comments(13)

今日の親方

おはよう御座います。
今日は渡船が休みです
新聞の釣り情報を見たら、根魚の釣果が上がってきていますね
寒さ対策をして沖防に行きましょう!
チャンス到来ですよ(^O^)
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-11-26 07:32 | 今日の釣果 | Comments(10)

今日の親方

おはよう御座います。
雨ですね
明日の予約の為にドンコを釣りに行きます
目標は40本です
早く釣り上げて帰れれば良いのですが…
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-11-25 06:01 | 今日の釣果 | Comments(22)

今日の親方

おはよう御座います。
山崎の大会も無事に終了しました
参加された皆さんお疲れ様でした
大会になるといつも渡船している人が考えすぎて上手く釣れない事がありますね
我がチーム銀鱗も苦戦を強いられました
結果はまだ発表されてませんが、上位は難しいでしょう
来年また頑張りましょう!
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-11-24 07:17 | 今日の釣果 | Comments(13)

今日の親方

おはよう御座います。
寝坊しました
山崎店内にいます
粕谷さん、及川さん、としちゃん、頑張ってください
もうすぐいきます
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-11-23 06:32 | 今日の釣果 | Comments(19)

今日の親方

おはよう御座います。
寒いですね
車の窓が白くなっています
10時までの釣行なのにまだ浜にいます
3便にも乗れませんでした
3時間勝負ですが頑張ってきます
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2009-11-22 06:59 | 今日の釣果 | Comments(8)