<   2016年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

-

皆さんおはよう
今日の山崎は渡船中止が決定しました
としちゃんは映画鑑賞ですね
映画館で寝ないようにしてくださいね
それでは皆さん今週も明るく元気に笑って過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2016-02-29 05:47 | 今日の親方 | Comments(5)

-

皆さんこんにちは  
としちゃんと頑張りましたが、大物はありません
私は五番の端から穴釣りして、ドンコキープ五本アイナメ36センチだけです
昨日大物アイナメをゲットした福島の方からアイナメ頂きました
ありがとうございました
気を付けて帰ってください
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2016-02-28 12:09 | 今日の親方 | Comments(4)

-

皆さんこんにちは
今日は三番から始めました
朝は短竿で外側を探りましたが、チビナメだけでした
そのあと穴釣りしましたが、ドンコだけ12本で終わりました
けんちゃん、富男さん頑張ってくださいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2016-02-27 10:58 | 今日の親方 | Comments(3)

-

皆さんおはようございます
今日は沖防二番で穴釣りしながら長竿をだしてみましたが穴釣りの鈴が時々なるので長竿を止めて穴釣りに専念しました
釣果はアイナメ39、5センチまで四本キープ、どんこ八本でした
タッキーがスト鱗がーをかけてます
大物でしょうか
楽しみです
寒さもさほど感じずホッカイロもいらない感じでした
明日明後日も大丈夫そうですね
けんちゃん明日頑張って下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2016-02-26 10:55 | 今日の親方 | Comments(7)

-

皆さんおはようございます
昨日は、強風のなか、としちゃんと頑張りましたが駄目でした
しかしあの風でも蜂谷さんは、大物をつりあげました
感服いたしました
私にも、若さと、運動能力があったらと思ってしまいます
きっと長町の先生も同じ思いなんでしょうね
佐々木さん、七のやは滑り出し順調のようですね
平日の集客が課題になるとはおもいますが
みなさまお出掛けください
それでは今日も楽しく、笑って過ごしましょう。
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2016-02-25 08:01 | 今日の親方 | Comments(3)

-

皆さんこんにちは
更新が遅くなりました
強風の中、としちゃん、蜂谷さん他二名のお客さんと新北限定で渡船しました
着いてすぐ、としちゃんがビニール袋を飛ばされ、追いかけっこになりましたがなんとかセーフ、私もクーラーを開けたとたんにビニール袋が飛び出しましたが少し追いかけてタモでキャッチ、慌てました
短竿で内側際と穴釣りしましたが活性が悪く12時までやってアイナメ35まで10本キープは三本です
としちゃんがタコを釣ったら私もやろうと思ってましたが駄目でした
蜂谷さんが長竿で43、5センチの大物アイナメゲットです
おめでとうございます!
今年
三の三、十割の大物ゲット率です
凄いですね
としちゃん強風の中お疲れ様でした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2016-02-24 12:46 | 今日の親方 | Comments(3)

-

皆さんこんにちは
今日は三番に乗りました
穴釣りをやりましたがアイナメ38センチまで10本キープは七本かな
ドンコは来ません
一時間タコを狙いましたが駄目でした
富男さんと小野さんが沖防にいます
大物釣って下さいね!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2016-02-23 10:03 | 今日の親方 | Comments(4)

-

b0128238_10441692.jpg

皆さんこんにちは
としちゃんやりました
水ダコ二キロ台ゲットです
良かった良かったF6CC.gif
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2016-02-22 10:44 | 今日の親方 | Comments(4)

-

皆さんおはようございます
風は治まったでしょうか?
船頭からの中止の連絡がないので渡船はしているようです
としちゃん、さかもっちゃんは渡船したかな
昨日は実家の水漏れと給湯器の不具合に振り回された一日でした
幸い部品交換だけで済みました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2016-02-22 07:28 | 今日の親方 | Comments(1)

-

皆さんおはようございます
予想通り、渡船は休みとなりました
家にいると荒れてないようですが、予報が悪すぎますね
チーム銀鱗でも、としちゃん、さかもっちゃんが仕事がやすみですが釣りが出来ずに悶々としています
前もって天候がわかればいいのですが、それも叶わず今日は何しようかなってな感じになってしまいますね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2016-02-21 08:32 | 今日の親方 | Comments(8)