人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。
TVで村越さんが平スズキをねらっています
種子島です
ここ何年も旅行もままならない私は凄く羨ましいかぎりです
最高のタックル、釣り場いいですね(^-^)/
でも私には沖防が最高の釣り場です 今年も頑張るぞー
それでは今日も元気に過ごしましょう(^-^)/
Commented by 親方 at 2009-01-10 07:31 x
おはようございます
チーム銀鱗のみなさんもなかなか釣行出来ないでストレスが溜まっている事でしょうね
私だけ釣りに行ってすいませーん、でも仕事ですから…
今日は仕込みです
では市場に行ってきまーす(^-^)/
Commented by 粕谷 at 2009-01-10 09:50 x
親方、みなさん、おっはようございまーす\(^o^)/ 親方、私もほぼ毎週7:00からの釣り番組見てますよ。今朝も村越のヒラスズキ見てました。種子島なら魚影も濃くて釣れるんだろうなー、なんて思いながら行ってみてーなー、なんて一人ごと言ったりして(> <) 出張はよく行きますが私も旅行はしばらく行ってません。ほんと、行きたいですねー。今日は渡船中止ですが、明日は行けると良いですねとしちゃん!
Commented by としちゃん at 2009-01-10 11:00 x
親方 みなさん おはようございます。 今日は大荒れの予想で渡船も中止ですが私の職場の富谷町はまだおだやかな状況です。このまま明日まで荒れないでほしいものです。今日の村越さんのヒラスズキのテレビ 私も通勤時、車のテレビを聞きながら(時々見ながら)会社に来ました。25分からはガマカツの船からのアイナメ釣りやってましたね。ワームであれだけ大きいアイナメの数釣り やってみたいですね~。とりあえず 一本 明日渡船できればなんとか取りたいです。(^O^)/
Commented by 親方 at 2009-01-10 11:36 x
粕谷さん、としちゃん、おはようございます。
今朝のテレビの映像を見て、今年はスズキ狙っちゃおうかななんて思っている私でした。
朝8時までですけどね
としちゃん明日行けるといいですね
Commented by 海大好き at 2009-01-10 21:39 x
親方、みなさま こんばんは~(^-^)
風、だいぶ強いですね・・・明日はとしちゃん、渡船の予定ですが大丈夫でしょうか?としちゃん、水曜日行けなかったので明日行けるといいですね!!b(^_-)☆

今朝の親方の日記やとしちゃん、粕谷さんのコメント見て笑ってしまいました!釣り好きの人はやっぱり同じTV番組観てるんですね!(^O^)実は私も7時から見て25分になったらチャンネル変えて観てます。早く起きた時は5時半からの釣り番組も観るから3本はしごしますよv(^^:)
観てると楽しいけど、釣り行けない時は親方が言うようにストレスが溜まりますね~
親方、今日思い出したのですが私が来週、渡船予定にしてた日って山崎のお店が遅い正月休みの日でしたね・・・あぁ~残念です(T_T)
Commented by 親方 at 2009-01-10 21:53 x
皆さん、おばんです
風が強かったですね。
銀鱗の屋根が飛びそうでした
明日は吹かないで欲しいですね
海大好きさん、山崎の休みをすっかり忘れてましたね。
私はいつでも行けますけど休みの日だけ釣行の人は、逃すとまた一週間待たなくてはいけないですね
Commented by 粕谷 at 2009-01-10 22:47 x
親方、皆さんお晩です。海さん、25分からは東北の情報なので、私も25分からは「がまかつ」の番組にしますよ。ほんと、としちゃんじゃないけどボートロックもやってみたいっすよねー。ワームで50釣ってみたいっすよね。FYで企画してくれるといいのになー。それより早く沖防・新北行きたいでーす。
Commented by 親方 at 2009-01-10 23:15 x
粕谷さん、おばんです
沖防のアイナメの記録は55センチです
ボートロックと言わずぜひ記録に挑戦して下さい
でもテレビで見てると簡単に40アップが釣れますよね
Commented by 長町の先生 at 2009-01-10 23:29 x
皆さん、お晩です。私も土曜日7時からテレビ見てますよ。来週木曜日まで渡船出来ないんですよネ。どうしよう?我慢するしかないか。
by ginrin-tagajyo | 2009-01-10 07:22 | 今日の釣果 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo