人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。
今日も穏やかな釣り日よりです
としちゃんは出たてしょうか?
メバル楽しみですね
私は萱島に同級生と行きます
それでは今日も元気に過ごしましょう!
Commented by 親方 at 2009-02-11 08:33 x
皆さんおはようございます。
風が心配な予報でしたがいまの所静かです
釣果はクジメ2本アイナメ1本キープです
としちゃんは無事に出船したようですね
クーラー一杯にしてね(^-^)/
Commented by としちゃん at 2009-02-11 08:43 x
みなさん おはようございます。
天気は最高ですが釣れません。(ToT)釣り初めて1時間半たちますがいまだメバルなし。ソイ 小型1本のみ。船中 まだメバルは3匹のみ。
これからに期待です。親方も頑張って下さいね!
(*^-')b
Commented by 親方 at 2009-02-11 10:27 x
としちゃん一人一匹でいいですから 頑張って下さいね。
私は先程黒崎に移りましたが こちらも先客があり思うように釣れません
Commented by 親方 at 2009-02-11 12:07 x
今帰りの船です。
今日の釣果はアイナメ30センチまで4本、クジメ10本ドンコ5本でした。スエヒロさんに35センチのアイナメ頂きました。有難う御座います
萱島の同級生から、はだがれい30センチが釣れたと連絡がありました
Commented by 海大好き at 2009-02-11 13:06 x
皆さま、こんにちは~(*^ー^)ノ只今、昼休み中です。
親方、お疲れ様でした!今日は予定入ってる為、銀鱗行けなくて残念です~メバル&ワカサギ食べたかったなぁ…(T_T)としちゃんはその後釣れてるでしょうか?
粕谷さんは久々の銀鱗ですね?親方の料理思う存分味わって下さい!(b^-゜)渡船も17~19日山崎が休みなので私は20日以降しか行けません。行きたい気持ち満々なのに残念です…仕方ないけど(*´Д`)=з
Commented by 親方 at 2009-02-11 13:19 x
海大好きさん、こんにちは。
今日これないんですか
残念ですね
次の休みは釣りもできないとなると山ですね(^-^)/
Commented by としちゃん at 2009-02-11 13:56 x
親方 みなさん こんにちは! メバル釣り 終了してただいま帰港中です。今日の釣果は最悪でしたが12時前に少し食いがたって最終的にメバル 12くらい ソイ 小型 2 メバルに似たやつ 3くらいで全部で 20弱でした。 今日集まるメンバーが食べる分は何とか確保できたのでホッと しました。今日は海大好きさんはこれないのは残念です。佐々木さん 粕谷さん 長町の先生 ミヨちゃん 銀鱗で盛り上がりましょう! ちくしょ~う! 酒のんで憂さ晴らし します~! (≧ε≦)
Commented by 親方 at 2009-02-11 14:46 x
としちゃん、お疲れ様でした。
釣らねばならないプレッシャーの釣りでしたね
そのストレスは今晩の酒と笑いで吹き飛ばしましょう!
無事に帰るのをお待ちしています(^-^)/
Commented by 長町の先生 at 2009-02-11 15:07 x
皆さん、こんにちは。としちゃん、お疲れ様でした。楽しみにしてま~す。私、今、出番の講義が終わって帰ってきました。日祭日でも行事があると仕事です。まあ、好きな事をやってますし、その代わり火曜日休んで釣りしてますからもんくは言えません。親方、今日準会員(女房殿です)も参加しますのでよろしくお願いします。ミヨちゃんに頼まれた例の物持って行くそうです。
Commented by 親方 at 2009-02-11 17:27 x
長町の先生、チーム銀鱗の皆さん準備オッケーです。
お待ちしています(^-^)/
Commented by としちゃん at 2009-02-11 21:09 x
親方 みなさん 今晩は! (^^)
今日は私のメバル釣りに合わせて銀鱗での飲み会 本当に楽しかったです。長町の先生 奥様 大変ご馳走さまでした&例のもの ありがとうございました。 家の嫁も宜しくと申してます。私もみなさんともう少し飲んでいたかったんですが2~3日前から体調がすぐれず 今日は釣りの帰りごろから最悪の状態で飲みに行くのもためらったぐらいです。 また 次の機会にゆっくり飲みましょう! でも本当にチーム銀鱗はメンバーに恵まれましたね。釣りと飲み会が大好きなメンバーばかりで本当に楽しいです。今後ともよろしくお願いします。 今日は体調不良のため早く休みます。では おやすみなさい。(-_-)zzz
Commented by 親方 at 2009-02-11 21:31 x
としちゃん、今日は体調が悪いのに、釣りと飲み会お疲れ様でした。
お大事にしてください
でも皆さんの喜ぶ顔を見ると釣ってきた甲斐がありますね
チーム銀鱗の皆さん有難う御座いました。(^-^)/
Commented by 佐々木 at 2009-02-11 22:37 x
いや~今日も美味しくて楽しくて最高でした(^-^)皆さん本当にありがとうございました!
やっぱりとしちゃんのメバルは美味しいなぁ~。としちゃん、体調本調子じゃないのにありがとうございました(*^-^)ゆっくり休んで下さい。

今日は銀鱗の看板娘に手作りチョコ貰ってしまいました♪今年もチョコ無しかと思ってたのに嬉しいなぁ~
また銀鱗行きます!ご馳走様でした\(^_^)/
Commented by 親方 at 2009-02-11 23:30 x
チーム銀鱗の皆様、そして先生の奥様、ミヨちゃん、有難う御座いました。私もチームの飲み会はたのしみにしています
今回は及川さんと海大好きさんが欠席で、ちょっと寂しかったですが、私も楽しくすごさせて頂きました。
それでは皆様お休みなさい。本日も楽しい一日でした
by ginrin-tagajyo | 2009-02-11 06:41 | 今日の釣果 | Comments(14)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo