人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。
まだウネリは治まっていませんでした
でもなんとか黒崎に乗れました。
いきなり35センチのアイナメが来て今日は良いかとおもいましたが、その後は小型と ドンコだけです
としちゃん、ミヨちゃんは出れたのでしょうか?海さんは鎌田さんと1番内側にいきました
それでは皆さん今日も元気いっぱいに過ごしましょう!
Commented by 親方 at 2009-04-12 07:26 x
佐々木さんおはようございます。
まだ寝てるかな?
連日の残業お疲れ様でした。
今晩の御来店お待ちしています
久し振りに彼女の顔が見れます
楽しみにしていますよ
としちゃんは昨日きてくれたので今日は無理かも?
Commented by としちゃん at 2009-04-12 07:34 x
親方 みなさん おはようございます。
船はでました。 ただいま私 カレイ中型 2枚 です。ミヨちゃん カレイ1 ボッケ 1です。 親方 海さん 頑張って下さいね! 親方 佐々木さんと昨日銀鱗で飲みましょうと約束したので私も顔出しますよ!(^O^)/
Commented by 親方 at 2009-04-12 08:09 x
としちゃん、おはようございます。
出れて良かったです
ボチボチつれているようですね
今夜はまこがれいで乾杯ですね(^-^)/
連夜の御来店有難うございます
Commented by としちゃん at 2009-04-12 09:10 x
親方 あれからアイナメ 40センチと35センチ追加しました。ミヨちゃんもカレイ数枚ゲットしたみたいです。隣で釣ってる仲間に婚姻色の45センチくらいのアイナメも釣れてます。今日は楽しめそうです。(^O^)/
Commented by 親方 at 2009-04-12 11:40 x
としちゃん、ナイスですたのしそうですね
私は沈み根にうつりましたが食いは悪いです
ソイでも釣れないでしょうか
Commented by 及川 at 2009-04-12 12:20 x
親方さん、皆さんこんにちは。今日も食いは悪いですか・・としちゃん&ミヨちゃんコンビは調子いいようですが・・明日は近場の食いが上がってくれるといいのですが。海さん、鎌田さん、会長さんはどんなあんばいなんですかね?気になります。どちらにしても楽しい釣りを(*^ー゚)b
佐々木さん今日は彼女と銀鱗ですか。溜まった疲れを癒して釣り場で元気にお会いしましょう!!。
Commented by 海さん at 2009-04-12 13:24 x
としちゃん、及川さん、皆さま こんにちは~只今、私は沖1から2に移動して頑張ってますがうねりと風で悪戦苦闘中ですヾ(≧∇≦*)ゝ
それで小幡会長さん、鎌田さん、蜂屋さん、私の釣果は……とても私の口からは言えません!(^~^)あとで個人的に聞いて下さい(^O^)今日は2時上がりの予定でしたがこのままでは帰れませ~ん(><;)
Commented by 親方 at 2009-04-12 13:32 x
皆さん今日は
今帰ってきました
釣果はアイナメ37まで5本、ドンコ6本でした先日と比べれば上々ですね
海さんは苦戦している模様ですね
及川さんは明日萱島ですか?
頑張ってくださいね(^-^)/
Commented by 及川 at 2009-04-12 15:29 x
お疲れ様です。さっき電話で解凍予約しました。なので明日は萱島にいきます。どうやらスエヒロさんも撒くようです。ま~期待度は薄いですが、練習ということで(〃▽〃)。親方さんが言うように、もしかしたらカレイが釣れるかもしれませんし。初フカセがんばってみます!!
Commented by としちゃん at 2009-04-12 15:38 x
みなさん こんにちは! いま自宅に帰ってきました。
私の釣果はカレイ中型 3枚 アイナメ 40センチまで 6本 でした。カレイは朝だけで後はアイナメしか釣れませんでしたが良型が多かったのでカレイより楽しかったかも!
釣り仲間からアイナメ良型ばかり5~6本いただいたのとミヨちゃんの釣果 すべて銀鱗にお届けです。食べたい人は銀鱗まで!
及川さん 明日寝坊したらごめんなさい! 先に行ってて下さいね!
(^O^)/
Commented by 親方 at 2009-04-12 15:44 x
としちゃん、お疲れ様でした。
いつも仕入れに協力して頂き有難うございます!お待ちしています(^-^)/
Commented by 粕谷 at 2009-04-12 17:42 x
としちゃん、みよちゃんお疲れ様でした。今日の鰈釣りは何処に行ったんですか。私は知り合いに誘われて大型漁礁しか行った事がないので、アイナメは釣れた事がありません。志津川とかですか? 今日はアイナメのフルコース出来そうですね。親方もお疲れ様でした。及川さん明日は楽しみですね、思う存分撒いちゃって下さい。チーム銀鱗益々盛り上がっていきましょう。あっ、佐々木さんがそろそろ銀鱗到着ですかね。親方の料理で存分に疲れを癒してください。
Commented by 海さん at 2009-04-12 18:00 x
親方、としちゃん、ミオちゃんお疲れ様でした~皆さん、釣果もよく楽しめたようで良かったですね~('-^*)/
私も釣果は良くなくても楽しんで来ましたよ♪♪桜とお酒のないお花見or遠足みたいで4時までゆっくり遊んで来ましたo(^-^)o
会長さん、鎌田さん、蜂屋さん今日はお疲れ様でした!そしてお世話になりましたm(_ _)m 色々お話聞けてとても楽しかったです♪また機会ありましたらよろしくお願いします(=^▽^=)
佐々木さん、今日は銀鱗行けないけど、としちゃんと盛り上がってね☆私も今から厄落としして来ま~す(^O^;)
Commented by 及川 at 2009-04-12 18:32 x
としちゃん、ミヨちゃん、海さん、本日釣行の皆さんお疲れ様でした。
船組は釣果もまずまずでよかったですね~。さすがは銀鱗仕入れ担当者!今日は佐々木さんたちと労をねぎらいつつ楽しんでください。
粕谷さん来週まで我慢ですが、仕掛けはたくさん作りましたか?。
Commented by 粕谷 at 2009-04-12 19:03 x
及川さん、仕掛けは沢山作りましたが、ベガルタの試合見ながらだったので何度針が刺さりそうになったか・・、結局2-1で負けました(佐々木さん銀鱗でヤケ酒にならないでねー)。・・が楽天が勝ったのでプラマイ ゼロっつうことで、良しとしましょう。明日、頑張ってねー、楽しんで!!
Commented by 親方 at 2009-04-12 22:44 x
としちゃん、佐々木さん御来店有難うございました。
としちゃん明日は程ほどに頑張ってくださいね
Commented by 長町の先生 at 2009-04-12 23:12 x
皆さん、お晩です。昨日、本日、釣りされた皆さん、銀鱗で楽しまれた皆さん、お疲れ様でした。私は、先ほど、青森からかえってきました。携帯からブログ見る操作をまた忘れてしまったので、家に帰って真っ先にパソコンから山崎のホームページとブログを確認しました。もう、見れないと、イライラしてしょうがないですネ。いつもの火曜日渡船予定です。疲れました。青森は遠いです。
Commented by 親方 at 2009-04-13 00:04 x
長町の先生お帰りなさい火曜日には釣れるようになっていると良いですね
Commented by としちゃん at 2009-04-13 04:20 x
みなさん おはようございます! 昨日乗った船は北上川河口の小さな漁港からの船で釣り場まで20分くらいですが水深は60メーター以上ある海で冗談じゃなく 電動リール持っていけばよかったと思いました。船頭さんが言うにはカレイはまだ少し早いとのことでしたが いつも女川か志津川から船にのるとカレイが釣れないと外道も来ないことが多かったんですが 今日の場所はアイナメの良型が多かったです。 ヒラメも釣れそうな海でした。親方 昨日はかえっていろいろご馳走様でした~! 今日は及川さんと楽しんできま~す!(*^▽^*)/
by ginrin-tagajyo | 2009-04-12 06:59 | 今日の釣果 | Comments(19)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo