2009年 04月 21日
今日の親方
渡船中止ですね
昨夜からすでに荒れ模様でした。
長町の先生、残念でした
又1週間待たなくてはいけませんね
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!(^O^)

待ちに待った釣行日に渡船中止だと、ガッカリですね
そんな日はどこか釣り場をさがそうにも、条件は悪い訳で…
結果、釣具屋さん回りとか釣具の手入れとかになりますね
私は明日予定しているのですが、ウネリは治まるでしょうか?

でもって、いよいよ週末親方さん参加の飲み会です!!いや~楽しみ!佐々木さん情報によるとスペシャルゲストが参加とか!楽しみです。
粕谷さん、湯田中、よくご存知ですネ。そうです、古い温泉郷です。宮城県で言えば鳴子温泉みたいな所です。何でこんな遠い所で会議するんだと思いましたが、良い所でしたヨ。ただ、長野は暑かったです。


明日も難しいかもですね、三連休になったら親方もこまりますね。
タコを釣友に配り終りましたので今度はサワラに行くそうです、この雨の中キチガイですね、来週は良い天気になりますように。

アンパンマンさん、昨日はありがとうございました。今度はいつ来るんですか?殿堂入り大物3連発期待してますよ!

