人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

今日の親方_b0128238_6143748.jpg

おはようございます。
チーム銀鱗の伊藤特派員から映像が届きました
松が浜の防波堤から萱島を撮ったものです
波の音と伊藤特派員の溜め息が、聴こえてきそうですね
渡船出来なかった憂さは今晩晴らしましょう!
伊藤特派員お疲れ様でした。
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう(^-^)/
Commented by 伊藤特派員 at 2009-04-26 06:35 x
親方、みなさん、おはようございます。わずかな可能性にかけて山崎にいきましたがすでに店内は電気さえ消されて真っ暗のなかで店長が迎えてくれましたがやはり渡船は中止でした。うねりが凄いとのことでした。あきらめて帰る前に松ケ浜漁港に寄って海をみて納得しました。萱島や新北はもちろん 南防波堤も波が内側までかぶるありさまでこりゃ行ったら死ぬな~! と思いました。週末の二日連続渡船中止は山崎もつらいでしょうが釣り人もつらいす! この憂さ晴らしは今晩まで我慢します。みなさん今日は盛り上がりましょうね!(*^▽^*)/
Commented by 親方 at 2009-04-26 07:15 x
伊藤特派員報告有難うございました。
渡船中止も納得の映像でした
今晩まで長い1日でしょうが我慢してください
それでは皆さん今晩お会いしましょう!
Commented by 及川 at 2009-04-26 08:49 x
親方さん、伊藤特派員さん!おはようございます。やはり今日も中止ですか・・・週末2連休は釣り人にとっても、山崎にとってもつらいですね・・・
海がこれじゃ~確かに納得です。
でも、今回の嵐で釣り物が増えてくれるのを期待しましょう!!
さ~て、今日は早上がりですので仕事開始!!
Commented by 粕谷 at 2009-04-26 09:40 x
親方、みなさんお早うございます。としちゃん残念でしたね、写真の様子ではしかたが無いです。今日も仕掛け作りで夕方まで時間を潰して、夜に備えましょう。長町の先生、及川さん気を付けて早く来てくださいねー!
では、親方・みなさん後ほど・・。
Commented by 海さん at 2009-04-26 12:54 x
親方、みなさま こんにちは。としちゃん、今日も残念な休日になってしまいましたね…次回の釣行時は穏やかな天候の中で出来る事期待しましょうね~(*^-^)b
今夜は久々にチームの皆さんと会えるしスペシャルゲストさんも来店なので凄く楽しみです♪♪♪o(^-^)o及川さん始め皆さん、気をつけて来て下さいね~私も仕事終わり次第駆けつけます!では、親方、チームの皆さん今夜はよろしくお願いしまーす☆(^O^)/
Commented by 親方 at 2009-04-26 13:38 x
皆さんこんにちは
渡船予定の皆さん今日は残念でした
5月の連休は穏やかな天気になりそうなので期待しましょう
及川さんは7時頃ですか?先にやってますね
粕谷さん、海さん、特別ゲストの刺客の方もお待ちしています(^-^)/
Commented by ささき at 2009-04-26 14:50 x
皆さんこんにちは(^-^)
しかし写真の海は凄い状況ですね!あれじゃ確かに死にます。
(・_・;)

今夜は久々に皆さんと飲めます!楽しみにしてますね☆
Commented by 親方 at 2009-04-26 16:08 x
佐々木さん、こんにちは
今日は仕事休みだったのですか?
私は5月の夜釣りの準備をしてました
佐々木さんもいかがですか?
詳細は今夜
Commented by ささき at 2009-04-26 22:54 x
チーム銀鱗の皆様お疲れさまでした!いや~楽しかった(^-^)
たまにこういう飲み会も楽しいですね♪親方、としちゃん、及川さんは二次会の最中でしょうか?楽しく飲んでくださいね。
ゲストのミヨちゃん、ケイコさんもお疲れさまでした!特にケイコさんとは普段なかなか話す機会がなかったので楽しかったです(^-^)
及川さんも満足だったのでは?

皆さんまた釣り場でお会いしましょう(^O^)/
Commented by 親方 at 2009-04-26 23:27 x
佐々木さん、チーム銀鱗の皆様、特別ゲストのKさん今夜は楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
また仕事ぬきで飲みたいですね
有難うございました。
まだ飲んでますがお休みなさい
Commented by 海さん at 2009-04-26 23:41 x
チーム銀鱗の皆さん、スペシャルゲストのKさん、ミオちゃん 今日はお世話様でした!とても楽しい焼き肉&呑み会になりましたね~♪(=^▽^=)佐々木さんも言うように、たまには親方が仕事抜きで呑める今日みたいな呑み会も有りですよね☆(b^-゜)でも結局、親方に焼いてもらって食べてましたけど…親方、ごめんなさい(^o^;)
今度はまた銀鱗にみんなが集まる時、お邪魔しますね!まだ3人様は楽しんでいらっしゃるみたいでごゆっくりどうぞです♪今日は有難うございました。おやすみなさい…(-.-)zzZ
Commented by 親方 at 2009-04-27 00:19 x
海さん、楽しかったですね~
またお付き合いくださいね
お休みなさい
Commented by としちゃん at 2009-04-27 00:24 x
チーム銀鱗のみなさん 今日は久しぶりの全員集合&ゲストさん参加でとっても楽しかったですね。一次会のあと親方 及川さんと3人で銀鱗の近くのスナック?みたいなところで二次会やってました! 午前様は超久しぶりです。銀鱗だと10時にはめっちゃ酔っ払いなのに今日は少しまし? ゲストとのKさん 今日はお好きなお酒を我慢して烏龍茶で最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。またチームの飲み会にも参加して下さいね!親方も結局仕事モードから抜けられず焼き方ご苦労様です!次はやっぱりみんなが気を使わないで済む所にしましょうね!(^O^)/
by ginrin-tagajyo | 2009-04-26 06:14 | 今日の釣果 | Comments(13)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo