人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

今日の親方_b0128238_4445112.jpg

おはようございます
今日は新北、灯台周りを攻めてます
40センチのシーバスが1本出ましたが後が続きません
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!(^-^)/
Commented by としちゃん at 2009-07-16 06:25 x
親方 おはようございます。今日はとりあえず1本 ゲットでよかったですね。あとはサイズアップお願いします!
佐々木さんはどこに渡ったのかな?久しぶりの釣行 楽しんで下さいね。爆釣祈ってますよ~!
(*^-')b
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-07-16 07:15
としちゃんおはようございます
風が変わって暑くなってきました
あれから追加はありません
シーバスはどこにいっちゃったんでしょうか?
ボードがきたので沖防の様子を聞いてみると上がらなかったと答えがかえってきました
Commented by ささき at 2009-07-16 07:19 x
どうも~(^-^)/
わたしは沖2にいます。シーバスさっぱりダメです‥難しいんですね。
あきらめて今はアイナメやってます。

しかしジリジリと暑くなってきました‥(-o-;)
Commented by 粕谷 at 2009-07-16 07:45 x
親方、みなさんおはようございます。親方、トリヤさん昨日はお疲れ様でした。今日は昨日より暑くなりそうですね。親方は朝一でシーバス1本あげたんですね。佐々木さんはきませんでしたか。アイナメにはいったとの事ですが、ガンガン攻めて大物ゲットンといきましょう!熱中症気をつけて頑張って\(^-^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-07-16 08:07
釣り終了しました。
追加は無しです
当たりもあれ1回こっきりでした。
佐々木さん、頑張って下さいね。
お先します
水分補給はマメにね(^-^)/
Commented by ささき at 2009-07-16 08:57 x
竿がピクリともしなくなりました‥(;_;)
全く当たりがありません。どうしよう、イソメがたっぷり余ってるのに、エサも取られません‥
Commented by 及川 at 2009-07-16 08:58 x
親方さん、皆さん、おはようございます。親方さん、お疲れ様でした。今日は1本でしたか・・今年好調なので、マダマダ期待しましょう。佐々木さんは久々の釣りで楽しくやってますか?。暑くなるので、水分補給ですよ!!。無理せずに楽しんでくださいね。
Commented by ささき at 2009-07-16 09:58 x
釣り終了しました!アイナメ30cm2本お持ち帰りで終了です(;_;)
最近お疲れ気味なので無理せず10時上がりにしました。

9時台は全く当たりがなく、久しぶりなのに何とも寂しい釣りとなりました‥。
たっぷり余ったイソメはやむなく海へ放流となりました。あとは自由に余生を楽しむなり、魚に食われるなり、イソメの自由です(*u_u)

さて、週末は雨模様ですね‥釣りしたいんですが果たしてどうなることやら‥
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-07-16 09:59
及川さんおはようございます。
暑い中お仕事ご苦労様です
もう少しで釣行できますね
佐々木さん、ふさがげにして頑張って!
それでも餌があまったら船頭に預けて下さいね 使わせて頂きます
Commented by 長町の先生 at 2009-07-16 10:07 x
皆さん、おはようございます。親方、お疲れ様でした。スズキもだいぶ難しそうですね。でも、内側でもやれそうですので挑戦してみます。佐々木さん、しばらくぶりの渡船頑張ってください。ただし、むりしないで、ギリギリまで頑張ると、家に帰ってからガクッときて翌日の仕事に影響しますよ(これ、私のことです)。
Commented by 長町の先生 at 2009-07-16 10:18 x
エッ、佐々木さん、もう上がったの?でも、こんな暑い日は賢明かもね。それにしても、イソメもったいなかったですね。あれ、冷蔵庫に入れて保管するとき、そのままか、真水足すのか、海水足すのかいまだ解らずです。
Commented by としちゃん at 2009-07-16 10:24 x
親方 佐々木さん お疲れ様でした!今日は厳しい釣果で残念でした。と言っても佐々木さんは30センチ 2本釣れたからそれなりに楽しめましたね。私なんてここ最近 30センチクラスの引きさえご無沙汰です。 週末は曇り空ですが雨降らないといいですね。月曜日は私らは雨でも釣行しますよ。ね!
及川さん?(^^)v
Commented by 及川 at 2009-07-16 11:53 x
佐々木さん、お疲れ様でした。この暑さで10時上がりはナイスな選択です。お土産もとりあえず確保したようなので、残りは週末にやりましょう!!としちゃん、もちろん雨でも、私は行きますよ!渡船が中止にならない限り!!意外と雨好きだし( ^▽^)。佐々木さん雨具貸しますか??
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-07-16 12:07
佐々木さん、お疲れ様でした。
沖防情報です
沖防1番で75センチと60オーバーのシーバスが出ています
当たりは少なかったようですが見事にゲットンおめでとうございます!
Commented by 粕谷 at 2009-07-16 13:06 x
親方、みなさんこんにちは。佐々木さんお疲れ様でした。シーバス残念でしたね。でも沖1外洋側テトラはいますよ。今日も70オーバーが出たとか。週末一緒に狙いましょう!親方もお疲れ様でした。しかしこの厚さ、注意しながらやらないと危ないですよね。飲み物は十分用意しないと…。
Commented by 海さん at 2009-07-16 14:08 x
親方、みなさま こんにちわ。親方、佐々木さん 今日は暑い中お疲れさまでした~何もしないで家に居るだけでも暑いのに今日の新北、沖防は最悪だったでしょうね(>_<)
先程、日~月曜の天気予報見たら曇りの予報ですが…チームの皆さん、すごく気になりますね!私は着々と準備中ですけどo(^-^)o
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-07-16 17:53
海さん、こんにちは
私は準備完了してます!リュックに道具は完璧に入りました
後は食料だけです(^-^)/雨と風が心配ですね
みんな楽しみにしているので何とか低気圧にはゆっくりと来て貰いましょう
Commented by 海さん at 2009-07-16 19:18 x
こんばんわ☆彡親方は食料以外もう準備OKですか~?さすがですね!(*^-^)b私は親方のコメント見るまでリュックの事忘れてました!∑( ̄口 ̄)今、慌ててホコリだらけのリュックを洗濯してます。
親方がおっしゃる通り、みんな楽しみにしていますので当日は雨、風が無いこと祈るばかりですね(^-^)ノ~~
Commented by 及川 at 2009-07-16 19:25 x
皆さんこんばんは。今日も沖防からスズキが釣れてますね~。このまま週末に突入しないかな・・・・。
親方さん、海さん私も8割準備OKっす!!あとは竿のセレクトと食料の準備ですv( ̄Д ̄)。天候のみが心配の種・・・・祈りましょう!
Commented by としちゃん at 2009-07-16 23:02 x
みなさん こんばんは! チームのみんなは早々と準備を進めてますね。わたしはまだ電気浮きを用意したくらいでまだなにもしてませんが当日の朝からでも十分間に合いますしね! 天気は多分大丈夫だと思いますが なにしろうちのチームには大きな声ではいえませんが雨を呼ぶ野郎が二人もいるらしいので心配ですね!
海さん 白い鯛焼きが気になってしかたありません。最近は早く帰れないので前を通っても もう閉まってるので買えません。親方と美帆ちゃんとミヨちゃんとついでに嫁に食べさせたいです!
仕事中に買いに行くっきゃないか~。
(-"-;)
Commented by 粕谷 at 2009-07-17 07:47 x
親方、みなさんお早うございます。今日も良い天気ですね、週末までもってくれると良いんですが・・。 何を狙うか、時間割りを立てないとね。皆頑張りましょう!では行ってきまーす
by ginrin-tagajyo | 2009-07-16 04:44 | 今日の釣果 | Comments(21)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo