人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます
今朝はそんなに暑さを感じませんね
今日はシーバスが浮くでしょうか?
この所大型が連日上がってますね
山崎の記録は80センチかな?
今年は更新されるかも知れませんね
トライしましょう!
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!(^-^)/
Commented by としちゃん at 2009-07-17 08:24 x
親方 みなさん おはようございます。
今日も朝から暑いですね~(ι´О`ゞ) 今晩から明日にかけて雨ですが日曜日の朝には上がってくれるのがベストですね。曇りベースで雨が降らないことを祈りましょう。親方 今日はシーバスはトライしなかったんですね? 連休に備えて身体を休めましょう! それにしても久しぶりにチームのメンバーが大半集まって釣りできるのが楽しみですね~。待ち遠しいです。(^^)v
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-07-17 12:21
粕谷さん、としちゃん、こんにちは
今朝は、一応目は覚めたのですが、どこからか無理するなという信号があり、また枕に頭をつけました
明後日は久しぶりにメンバーが揃うので楽しみですねo(^-^)o
みんなで沖防をエンジョイしましょう!
Commented by 海さん at 2009-07-17 12:55 x
親方、皆さま こんにちわ。今日も暑いですね~只今、エアコンも扇風機もない職場の休憩室で昼食を終えたところです。熱中症になりそう~気をつけないと!(*´Д`)=з皆さまも水分&塩分とってくれぐれも気をつけて下さいね!(b^-゜)
としちゃんは繁忙期突入ですか?夜遅くまで大変ですね~暑いと余計、疲れが取れにくいし…白い鯛焼きは出来れば時間を置かずに食べてもらいたいですね!遅くなければ予約も出来ますよ(*^-^)b
それにしても週末は楽しみですね~及川さんも粕谷さんもやる気満々みたいだし!みんなでストレス発散しましょうね~('-^*)/
Commented by 及川 at 2009-07-17 13:20 x
親方さん、皆さんこんにちは~。今日の釣行は休んで正解かもです。この暑さじゃとても、とても・・・・今私の工場の中は37度になってます(;・∀・)風も入ってこないし・・・ちょっと気温が下がるまで休憩にしました。ここで無理して楽しみな週末が迎えられなくなったら大変ですからね(>Д<)ゝ
Commented by 長町の先生 at 2009-07-17 17:24 x
皆さん、お晩です。チームの皆さん、日曜日の渡船楽しそうですね。なんかブログの書き込みを見てると子供のころの遠足でワクワクしている感じに似てますね。残念ですが私はイベントがあって行けません。前回もそうでしたがどうしても日曜日は行事が入ります。
でも、天候が心配ですネ。風雨無いよう祈ってます。
Commented by 粕谷 at 2009-07-17 20:04 x
親方、みなさんおばんです。今日の暑さと同じように、FY釣果日記も厳しいですね。久しく見ていないような内容でビックリです。いったい海に何があったのでしょうか。セミが鳴く前にもうヒグラシが鳴いています。んー・・わかりません(-. -;) 一日にして180度変わるので週末期待しましょう、天気もね!
Commented by アブラ・ミンミン・ニイニイ at 2009-07-17 20:44 x
皆さん、横入りゴメンナサイ
遠い昔、仙台ではヒグラシ(別名カナカナゼミ)は夕方の風物詩で涼しさを感じさせてくれましたね。
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-07-17 23:02
皆さんおばんです
夏休みは、ひぐらしが鳴くと家に帰らなくてはと思ったものですね
今の子供達はくらくなるまで遊んでいるのでしょうか?
by ginrin-tagajyo | 2009-07-17 06:12 | 今日の釣果 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo