人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます
予報は傘マークがでていますが、今の所晴れていますね
昨日は魚も休息日だったらしく、皆さん苦労したようです
今日渡船のとしちゃん、及川さん、頑張って下さいね
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-07-27 07:51
長町の先生、お帰りなさい。期待していただけにガッカリの釣果ですが、昨日は沖防も超厳しかったですよ
粕谷さん、昨日は有り難う御座いました。
急な宴会もあってゆっくり話も出来ませんでした。失礼いたしました
Commented by としちゃん at 2009-07-27 07:51 x
親方 みなさん おはようございます。
昨日は銀鱗で盛り上がりましたね。楽しかったです。私も及川さんも揃って寝坊して2便で3番にのりました。が、お魚さんも連休みたいで餌取りのメバルとフグが数匹です。うねりも残ってます。及川さんはおもいっきり波被ってびしょ濡れになってフグばかり釣ってます。そろそろ飽きてきました…。( ̄▽ ̄)
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-07-27 10:57
としちゃん、及川さん今日も厳しい状況の様ですが、頑張って下さいね!
タコに期待しています
Commented by ささき(^-^) at 2009-07-27 13:52 x
こんにちは(^-^)
昨日は本当に楽しかったです!やはり銀鱗での飲み会は本当に最高です。親方ご馳走様でした(^O^)/
及川さんも新鮮なトウモロコシ、本当にありがとう!美味しく頂きますね(^-^)/

さて、釣果の程はいかがなもんでしょうかね?
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-07-27 14:45
今としちゃんからアナゴが届きました!
有り難う御座います
詳しい釣果は本人から戴きましょう(^O^)
Commented by としちゃん at 2009-07-27 15:48 x
みなさん こんにちは! 及川さん、お疲れ様でした。今日の海も厳しかったすね! フカセはもちろん本命なし。久しぶりに2枚撒きましたがメバルとフグが数匹だけで浮が消しこまれることはありませんでした。投げ釣りはアナゴ 中型 5本 なぜかツブガイが 1個釣れました。 後はダメもとで狙ったタコは1時近くにやっと1匹 とれました。1、8キロでした。(^^)v アナゴは銀鱗に届けました。タコはこれから茹でタコになって今晩のとしちゃんの晩酌の肴です。
また飲み過ぎちゃうかな~。
o(^-^)o
Commented by 及川 at 2009-07-27 16:46 x
みなさん、こんにちは。いまやっと自宅に到着!着いたとたんに物凄い雨降っております(*_*)。昨夜の飲み会参加のみなさん、楽しい時間をありがとうございました(^^ゞ。としちゃんお疲れ様でした。今日も本当に厳しい日でしたね。でも、タコと アナゴがあるだけマシですよ(T_T)私はフグ約20匹で終了です。フカセやれば竿折るは浮きは流すはで前打ちやればペンチおとすは当たりはフグだわで最低でした。O(><;)(;><)O。でも、ちょっとだけ新しい竿で遊んだから良しとしないと(-。-)y-゚゚゚。さ、片付けやるかな(*_*)
Commented by 長町の先生 at 2009-07-27 17:36 x
皆さん、お晩です。としちゃん、及川さん、お疲れ様でした。としちゃん、アナゴとタコ、ゲットよかったですネ。久しぶりのタコでさぞかしお酒も美味しいでしょうね。及川さん、雨降る前に家に着いて良かったですネ。仙台も雷と雨がすごいですよ。フグは持ち帰って自分で捌くの?
昨日は皆さん銀鱗で楽しんだようでうらやましいです。ア~私も参加したかった。網地島より沖防の方がず~といいです。明日はしばらくぶりに渡船休むことにしました。
Commented by 海さん at 2009-07-27 19:48 x
皆さま こんばんわ。としちゃん、及川さん 今日はお疲れ様でした~としちゃんは昨日と今日の連チャンでさぞお疲れの事と思います。でもタコ釣れて良かったですね!アナゴもGET出来たみたいですし…疲れが吹っ飛んだかな?(b^-゜)
及川さんはフグ爆釣でしたか?(^o^;)しかも、トラブルも多数あったみたいで残念でした。夕べの厄払いが足りなかった?(^O^)でも、日中雨降らなかっただけでもlucky☆でしたね!また来週に期待しましょう~(^-^)/
Commented by 粕谷 at 2009-07-27 20:25 x
親方、みなさんおばんです。としちゃん、及川さんお疲れ様でした。今日も厳しかったですか、海もなかなか梅雨明けしてくれませんね。早く明けて活気のある海に戻って欲しいものですね。長町の先生、海さん、昨晩は残念でしたね。また皆で集まって飲みましょう!
Commented by ささき at 2009-07-27 20:30 x
こんばんわ^^及川さん、だいぶやられましたね・・・お疲れ様でした。としちゃんは我慢出来ずにまたタコやったのね。でもゲットはさすが!!
明日は雨ですが、朝8時までの短時間勝負でクロダイ狙ってみます!!
Commented by としちゃん at 2009-07-27 21:07 x
みなさん こんばんは! 及川さん 昨日はトウモロコシありがとうございます。今日茹でて嫁と先程いただきました。おいしかったです。(o^~^o) 久しぶりのタコも美味かったです。
佐々木さん 明日 朝勝負で黒ダイ狙いですか! 頑張ってね! 雨のほうが釣れるかも!
(*^-')b
by ginrin-tagajyo | 2009-07-27 06:25 | 今日の釣果 | Comments(12)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo