2009年 07月 30日
今日の親方
今日も雨の予報が出ていますね
早くスッキリ晴れて欲しいものです
明日はどようの丑の日です
渡船できる人はアナゴを釣りましょう!
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!(^-^)/
いつも投稿有り難う御座います!
今日は出張ですか、お疲れ様です
気を付けて行ってらっしゃーい(^-^)/

今日は船体整備で渡船は休みですが こんな日に限って雨も降らずピーカンでもなく絶好の釣り日和ですね。親方は昨日は残念な釣果に終わりましたが次回は爆釣するといいですね。 私は8月から日曜日が通常出勤になるので月曜日が定休日です。及川さん これからはコンビで頑張って釣りましょうね!o(^-^)o




でも祭日は休めますよ!(*^-')b
沖防のタコが、シーバスがまってますよー!

アンパンマンさん、御無沙汰してましたね~。8月からこれそうなんですか!よかった~(*^ー゚)b。タコが待ってますよ!!。
さて、8月3日ですが、仕事で秋田出張になってしまいました・・・としちゃん!御免なさい(_ _(--;(_ _(--; 。しかも、恥ずかしい理由からしばらくフカセが出来なくなってしまって・・・・( TДT) 。前打ちと投げ釣りになりそうです。早く直さんと・・・・・。

