人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。
台風は遠ざかり、晴れましたね
海はどうなっているでしょうか?
明日はアナゴ狙いかな?それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう(^-^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-09-01 17:23
皆さんおばんです
ブログがなかなか復旧せずにご迷惑お掛けしました(^_^;)
先生は、はぜ釣りでしたか、サイズはどうでしたか?
粕谷さん、先日は参りましたね 次は爆釣しましょう
私は明日1番でサビキでメバルを狙いつつ、サバの回遊を待つ事にします!
Commented by at 2009-09-01 18:27 x
親方、皆さまおばんです。 今日は台風が行ってよかったですね。
明日からまた釣りできますぬ、 先生は我慢できなくてハゼでしたか、ハゼもいいですね、私も明日はハゼ釣りにでも行こうかな?
天ぷら美味しいですよね、 親方、明日のサバ爆釣を期待してますよ。
海さん別荘はムリですが多賀城の釣り友達が何時でもお泊まりOKって言ってくれましたので今度は大丈夫かな(笑)
Commented by としちゃん at 2009-09-01 19:41 x
みなさん こんばんは! 朝からブログが調子悪かったせいか今日はコメントが寂しい限りですね。(ノ_・。)
台風の影響で渡船中止とのダブルパンチですね。 親方、明日は何とか渡船出来そうでよかったですね。 親方はメバル釣りながら青物の回遊待ちですか。爆釣するといいですね。私は木曜日に佐々木さんと午前中勝負にかけます。二人でジグ振りまくります。 楽しみです。o(^-^)o
Commented by 海さん at 2009-09-01 20:43 x
親方、皆さま こんばんわ。今日はブログの復活遅かったですね~仕事中にも関わらず今朝から何度も見てました(^_^;)
?さん、釣り友さんのお宅に泊まれる事になって良かったですね~!チームの呑み会は是非、是非ご一緒しましょうね♪('-^*)/
親方、明日は青物爆釣楽しみにしてますので、頑張って下さいね☆(^-^)/佐々木さんは3日にしたのね?久々の渡船楽しんで下さいね♪(b^-゜)
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-09-01 21:38
皆さんおばんです
20世紀少年をみてきました
じっとしていると眠くなってしまい娘に何度か突っつかれました
原作と結末が違うようですが楽しくみてまいりました
明日釣行になったので今日映画になっちゃいました
Commented by 守屋 at 2009-09-01 23:23 x
親方こんばんは、お久しぶりです。20世紀少年はどんな内容でしたか?。観る前に聞くとつまらなくなるのでラストのストリーどんな内容でした?。ところでイナダとカンパチは見た目と味はどこがどうちがうんですか?メジマグロはあれ以上大きくならないんでしょうか?。としちゃんこんばんは、ヒラメおめでとうございます、いいですねっ。
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-09-02 00:02
守屋さん カンパチは体高があり、正面からみると漢字の八の字の模様があります
カンパチの方が脂があり美味しいですよ
by ginrin-tagajyo | 2009-09-01 07:30 | 今日の釣果 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo