人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。
巨人が優勝しましたね
巨人ファンの方おめでとうございます!
CSは二位、三位のチームには嬉しい制度でしょうが、優勝したチームには厄介なものですね
皆さんはどう思いますか?
さて連休明け、気合いを入れ直して頑張りましょう!
行ってらっしゃーい(^-^)/
Commented by 粕谷 at 2009-09-24 09:32 x
親方、みなさんお早うございます。さすがに昨日は疲れました。ビールの肴はイナダの漬け、穴子と舞たけの天ぷら、そしてやっぱりカンパチ美味いです(^o^) のみ終わったらどっと疲れがでて9時には寝てしまいました。それでももうつぎの渡船のことを考えてしまいます。今度は何処で何を狙おうかなo(^-^)o
Commented by ささき at 2009-09-24 11:20 x
おはようございます(^-^)粕谷さん昨日もお疲れ様でした!
しかし皆さんは本当にタフですよね‥わたしなんか10時上がりなのに疲れてしまいました。連日のように渡船する親方も、遠くから来る及川さんも、本当にすごいなぁと感服します。
普段夜更かしなものですから、釣り前夜に早く寝ようと思っても全然眠くならないんです‥。ほとんど寝ないで行くから疲れるんですかねぇ‥

アイナメ早く帰って来ないですかね。わたしはやっぱりテトラのキワ、穴釣りが一番楽しくて好きです(^-^)/
Commented by アンパンマン at 2009-09-24 12:35 x
親方、皆様こんにちわ。 粕谷さん、佐々木さん昨日はお疲れ様でした。
佐々木さんやはり思うように釣れないと疲れますね
(^ー^)
親方、としちゃんみたいにタフになりたいものですね(^ー^)
これからいい魚がいろいろ釣れるようになりますので楽しみですね(^ー^)
とりあえずウマハギくん狙いでいきたいですね、型いいですよ、食べては最高です(^ー^)
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-09-24 17:08
皆さんこんにちは
渡船の度に次は何番にしようとか仕掛けを変えてみようかなどと、考えますよね
で結果が良いとすんごく嬉しいですね
数多く渡船している私でもそうですから、月に何度も行けない方は次の釣行に期待が大きくなりますね
色々やってみて沖防の釣りを楽しみましょう!
ウマズラ美味いっすよ(^-^)/ね アンパンマンさん
Commented by アンパンマン at 2009-09-24 18:58 x
親方、皆様おばんです。
今日はイナダ、鰹よかったみたいですね(^ー^)
今日みたいな時に佐々木さんに釣行してもらったら佐々木さんもルアーにはまってくれるかもなんですが(^ー^)
Commented by アンパンマン at 2009-09-24 21:10 x
再度、おばんです。
釣り心、人生に通ずる(^ー^)
中原名人の言葉ですが、釣り心てなんだろうか?
釣りする態度かな?
釣れると嬉しいのは私だけ人生て思うに行かないときありますよね、でも思うようにいった時は嬉しいもんですね(^ー^)
釣りする人は皆私のお友達そんな気持ちで人生も生きたいものですね(^ー^)
チーム銀麟\(^-^)/です 親方、皆様大好きです(^ー^)
これからも釣りを楽しいでください(^ー^)
粕谷さんカンパチ最高うまいですよね(^ー^)
Commented by ささき at 2009-09-24 22:04 x
おばんです(^-^)アンパンマンさん、こんな釣り下手の私にまで気を配ってくださり、本当に嬉しいです!スズキのルアーは好きではないんですが、メタルジグは大好きです(^O^)/
買ったばかりのジグでも、テトラの上で振ると回収する時にテトラにぶつかってすぐに塗装がハゲて使い物にならなくなるので、車塗装用のクリアラッカーで薄く塗装をしてから使っています♪
塗装もベラッと剥がれずに良いですよ(^-^)

あのルアーがガツンと止まる瞬間が何とも溜まりません(^-^)
Commented by 粕谷 at 2009-09-24 23:20 x
みなさんおばんです。アンパンマンさん、カンパチ本当に美味しいですよね、イナダより身がしまってて甘味があり脂がのって。なかなか釣れないので捌くのもいつもより慎重になっちゃって…。ジグをロスト覚悟で底近くを引かないと釣れないんですね。昨日は2個ロストしました(T_T)ジグを補充しないとです。ちなみにカンパチはオレンジゴールドでしたよ。
by ginrin-tagajyo | 2009-09-24 05:44 | 今日の釣果 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo