人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

今日の親方_b0128238_10192031.jpg

としちゃんから映像が届きました
大物タコとおもいきや
越前くらげらしいです
Commented by としちゃん at 2009-10-22 13:28 x
釣り 終了しました。 最後に5番でタコバラシました。粘れば取れたかも知れませんが時間切れであきらめました。
結局 釣果はタコ 2、2キロ 1匹 アナゴ 1匹でした。 やっぱり 12時上がりは物足りないす!( ̄▽ ̄;)
Commented by 粕谷 at 2009-10-22 15:54 x
親方、としちゃん お疲れ様でした。親方、あらためまして 大物賞おめでとうございます。穴釣りの可能性を改めて感じました。恐るべし穴釣り( ̄○ ̄;) としちゃんはなんだかんだタコゲットしちゃうんだから凄いっすよね。もうすぐ私も参戦しま~すので、レクチャーよろしくです(^o^)/
Commented by としちゃん at 2009-10-22 20:28 x
みなさん こんばんは! 今日は釣ったタコで一人タコ祭やろうと 足2本を生で刺身にして吸盤を軽く湯通しして、残りを茹でて、タコシャブ 生タコ刺し 茹でタコ刺し で晩酌の準備万端でさて そろそろ… と思ったらよくできた嫁から親方のお祝いに行かないの? のメールでいま 銀鱗で親方が釣ったドンコ ソイをいただいてます。タコ祭は明日です。近くてすみません!m(_ _)m
Commented by ささき at 2009-10-23 00:21 x
こんばんは(^-^)今日も忙しく、こんな時間の投稿です‥(;_;)
親方すごいですね!もう少しで殿堂入りサイズ!惜しかったですね。でも毎年この時期は黒ソイ多いですね。黒ソイが先に入ってからべっこうが入るのかな。

としちゃん、近くてすいませんのコメント、面白すぎです(^O^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-10-23 00:31
としちゃん、有難うございました。
お二人と共に祝杯をあげられてうれしかったです
釣りゲーのチーム銀鱗も上位に進出出来るように頑張りましょう!
by ginrin-tagajyo | 2009-10-22 10:19 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo