人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはよう御座います。
渡船中止になりましたね
昨日釣りをしていて段々うねりが大きくなってきていたので、心配はしていましたが…
また週末に低気圧が影響して予定変更の方も、いらっしゃると思います。
残念でした
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!(^O^)
Commented by 及川 at 2009-11-14 08:53 x
親方さん、皆さんおはようございます。昨日はお疲れ様でした。相変わらずとしちゃんはタコ釣りますね~。さっすがです。さて今日は渡船中止ですね。週末なのに天候が崩れるとがっかりする方々が多いでしょうね。月曜日に影響でるかな・・・・。
Commented by ささき at 2009-11-14 08:59 x
おはようございます(^-^)今日もお休みだったのでやはり渡船したくて‥
しかしまた悪天候渡船中止。悲しくなります(;_;)海が私を拒んでおるのでしょうか‥がっかりですねぇ(ρ_-)o
今日はゴロゴロしてますわ(+_+)
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-11-14 09:55
及川さん、佐々木さんおはよう御座います
及川さん、月曜日は何とか行けるといいですね
佐々木さんは体を休めなさいと言う事でしょう
彼女と癒やしの時間をお過ごし下さいね
としちゃんがタコ取れるのは粘りがあるからです!
皆さんも1本に絞ってやってみて下さいね
Commented by 粕谷 at 2009-11-14 10:11 x
親方、みなさん おはようございます。今日は渡船予定だった佐々木さん、2回連続で中止はチョット残念すぎでしたね。きっと沖防も新北もやきもち焼いて意地悪してるのかも知れません(と言うことはどちらの堤防も女性だったと言うことに・・・)。 私は今会社の事務所からのコメントです。今日は一人でゆっくり仕事をしています。午後からは市内の店舗巡回ですが、今日のランチは何にしようか今から迷っています。とかいいながら、結局時間が無くて立食い蕎麦か吉牛になることが多いんですけどね。 アンパンマンさんは今日ワカサギに行ったのでしょうか、桧原湖の方 雨降ってなければいいんですが・・。 さ~って、仕事仕事!
Commented by アンパンマン at 2009-11-14 10:35 x
親方、皆様おはようございます(^ー^)
佐々木さん残念ですね(;_;)
今日のひばら湖も雨、風が凄くドーム船で船酔いしてます(^ー^)
まだ7匹です(泣)
今日は早稲沢温泉に入ってかえるようです(^ー^)
Commented by としちゃん at 2009-11-14 13:46 x
親方 みなさん こんにちは! 佐々木さんは今日 渡船予定だったんですか。残念でした! 次回はいつ渡船予定でしょうか? 私は昨日 親方が10時で上がってからはあの広い沖防 貸し切りでだれもいなくてちょっと淋しかったです。
明日から天気も回復するといいですね。 (^O^)/
Commented by アンパンマン at 2009-11-14 18:41 x
親方、皆様おばんです
(^ー^)
温泉に入って帰ってきました(^ー^)
ワカサギ22匹で終わりました船酔いで寝てるあいだに4匹かかってましたので釣ったのは18匹ですね(;_;) 明日も風、波でむずかしいみたいですね、16日は大丈夫そうですね(^ー^)
ドンコ釣りにいくかな…
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-11-14 21:11
皆さんおばんです
仕事に釣りにお疲れ様です
今日は珍しく忙しい日でしたが、もう落ち着いてしまいました
前のお客様の料理を出し終わらない内に次のお客様が来店されるパターンで疲れました。
長町の先生が目の前にいらっしゃいます
アンパンマンさんは、船酔いですか 粕谷さんの二の舞ですね
余程風が強かったのでしょうね
ゆっくりお休み下さいね粕谷さんは明日行くのでしょうか?
としちゃんはまだ仕事ですか?
Commented by 粕谷 at 2009-11-14 21:44 x
親方、みなさん おばんです。親方、行きたいのはやまやまですが・・・。我社労働組合のOB会が仙台で行われることになり、それが明日なんです。全国から定年退職された先輩方が来仙されるので、その手伝いという訳で残念ですが行かれないんです。 渡船予定は18日水曜日 それまで我慢です(-c-) アンパンマンさん 湖で船酔いって、よほど風が強かったんですね。でも、温泉でスッキリでしょう(^-^)  佐々木さん、女性の二股はダメですが釣りと女性の二股は大丈夫じゃないですか?ねー、みなさん(^-^)
Commented by としちゃん at 2009-11-14 23:06 x
みなさん こんばんは! 親方 私は今日は9時半ごろには帰りました。銀鱗に行きたかったんですが嫁が体調不良で三日間会社を休み、 昨日から復帰したばかりでまだアルコールはまずいので今日も我慢することにしました。長町の先生に会いたかったんですが…。来週にはおじゃまします! アンパンマンさん 先週からお疲れ様です!
ワカサギ釣りで船酔い わかります。私も昔 ボートでのワカサギ釣りで酔ったことあります。
月曜日 これたらよろしくお願いします! o(^-^)o
by ginrin-tagajyo | 2009-11-14 07:28 | 今日の釣果 | Comments(10)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo