人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはよう御座います。
今日も渡船中止になりました
外側のうねりと、内側からの風を考えての事のようです
明日は行けそうです
及川さん、としちゃん、アンパンマンさん、期待してますよ(^-^)/
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!
Commented by 及川 at 2009-11-15 08:56 x
親方さん、皆さんおはようございます。今日も渡船中止になりましたね・・・予定してた方々はがっかりですね・・・・・明日の状況がものすんごく気になります。何が釣れるんでしょうかね~・・・・。バンバン&でっかいの釣れるといいな~(゚∀゚ )。
アンパンマンさん、明日来れたら久々にご一緒ですね!楽しみです!
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-11-15 09:05
及川さん、おはよう御座います。
今日はうねりがキツいようです
土日は一般のお客様が多いので船頭も余計慎重になるようですね
安全面を考慮すると仕方の無い事です
明日私も行きたいと思います。
よろしくね('-^*)/
Commented by 粕谷 at 2009-11-15 09:15 x
親方、みなさん お早うございます。今日も中止ですか。朝起きていい天気だったので「行きたかったなー」と思いながらパソコンみたら「中止」の文字・・、海はわかりませんね。明日は回復して渡船できることを祈ってます。親方、としちゃん、及川さん、アンパンマンさん、メンバー見るとタコ釣り大会できそうですね(^-^) 参加したいな~。 
Commented by 及川 at 2009-11-15 10:10 x
明日は親方さんも参戦ですね!!ますます楽しみです。こちらこそよろしくお願いします。粕谷さんご想像のように明日はタコ釣り大会
になるかも・・・海さんも参加まってますよ!!
Commented by としちゃん at 2009-11-15 11:20 x
親方 みなさん おはようございます。
今日渡船予定していたみなさんは残念でしたね。幸い私や及川さんは月曜日休みなので明日は何とか渡船できそうですが、新北止まりなら狭くてタコ釣り大会とはいきませんな~
(-"-;)
何とか沖防に渡れますように!
アンパンマンさんも明日来られるんですね?気を付けて来て下さいね! 最近 タコは取れることは取れてますが、数釣りができないので明日は荒れたあとの爆釣に期待したいですね! o(^-^)o
Commented by 長町の先生 at 2009-11-15 13:11 x
皆さん、こんにちは。親方、昨晩はご馳走様でした。昨日は仕事が予定どおり終わったので山形から直行できました。本当に昨晩はお客様がいっとき集中しましたね、お疲れ様でした。
今日渡船予定だった皆さん残念です。明日は、親方、としちゃん、及川さん、そしてアンパンマンさんも渡船ですね。私も月曜は日中は仕事ないので釣りできないことはないんですが、夜は仕事があるのでそれを考えるとおもいきり釣りができません。結局火曜日になってしまいます。親方はすごいですよね。朝早くおきて、午前釣りして、午後仕込みして、夜遅くまで店やって、又朝早くおきて、いつ寝るんでしょう?とにかく健康にだけは気をつけてくださいね。
明日、渡船の」皆さん、頑張って大物ゲットしてください。
Commented by 海さん at 2009-11-15 14:30 x
親方、皆さま こんにちわ(^-^)
及川さーん、私も明日、タコ釣り参加しまーす♪あといつ渡船出来るかわからないし、新鮮なタコ食べたいし~行ける時に行かなくちゃ!o(^▽^)o
でも、としちゃん言うように沖防まで行けるといいですね。私の場合、沖防でも新北でも釣れる確率ほぼ0ですが移動距離が短いと尚更、無理?!(^O^)釣れない時は帰りタコ買って行きますσ(^-^;)明日、渡船する皆さんよろしくお願いします。
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-11-15 17:19
皆さんおばんです
風が止みませんね。
明日朝まで静かになるでしょうか
チーム銀鱗4名とアンパンマンさんが渡船予定です
どうか行けますように
としちゃんの奥様は大変でしたね
仕事が大好きな人が3日も休むなんて…
Commented by 粕谷 at 2009-11-15 17:41 x
親方、みなさん おばんです。まだ風が強いですが、明日はきっと大丈夫ですよ。頑張って下さいね。間もなく組合OB会夜の部が始まります。
Commented by 長町の先生 at 2009-11-15 20:00 x
皆さん、お晩です。明日、海さんも参加ですか~ いいですね~ 私も参加したくなってきた~ でも、ダメです、明日はタイヤ交換する決心したばかりです。ちょっと手首は痛いんですが。
今、朝早く群馬に出かけた女房殿から電話がありました。お土産にまつたけ買ったから、食べたかったら近所の和食処で待ってて、ですって。持ち込んで料理してもらうつもりのようです。そういえば今年まつたけ食べてません。さっそく食べに行くことにします。まつたけ、まつたけ、と。
Commented by 粕谷 at 2009-11-15 21:29 x
みなさん おばんです。只今終了しました。気を使ったせいか少々疲れました。帰って飲み直しです。明日は海さんも参加なんですね。名人達おさえて最初にタコ釣っちゃいそうな気がします。みなさん頑張って下さい(^o^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-11-15 22:31
皆さんおばんです
先生昨日は有難うございました
松茸いいですね
今頃召し上がっているのかな?
粕谷さんお疲れ様でした。
先輩は大事にしたいとね(^-^)/
by ginrin-tagajyo | 2009-11-15 06:43 | 今日の釣果 | Comments(12)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo