人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはよう御座います。
今出船しました
長町の先生からトルコ産の松茸を頂きました
有難うございます!
まだ釣ってないのに大漁した気分です
食べたい方は銀鱗へ!
としちゃんが来店予定なので早速ご馳走しなくちゃね(^-^)/
先生は5番 私は長須賀に行きます。
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!
松茸(^O^)
Commented by 粕谷 at 2009-11-17 08:41 x
親方、みなさん おはようございます。昨日渡船のみなさん、お疲れ様でした。そして心和む話題を提供してくれました としちゃんに感謝o(^-^)o 画像を見る度に和んでましたよ。今日は親方が近場、長町の先生は沖防ですか。寒いですが頑張って下さいね、大漁祈ってます(^o^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-11-17 10:18
粕谷さんおはよう御座います
釣り終了しました
長須賀はまだ濁りがとれずに渋かったです
キープは35まで6本でした
海さん、としちゃん餌有難うございました
おかげ様で今日、明日の分はつれました(^-^)/
Commented by としちゃん at 2009-11-17 11:15 x
親方 みなさん おはようございます。
昨日渡船されたみなさん お疲れ様でした! 親方 今日は長須賀テトラでまずまずの釣果 お疲れ様でした! 近場テトラも魅力ありますね。 次回は来週月曜日の大会まで渡船できないので 大会は近場テトラで勝負ですかね! 親方 今日は久しぶりの銀鱗です。マツタケ 楽しみです。少し遅くなりまりすが宜しくお願いします!
m(_ _)m
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-11-17 11:41
としちゃん、おはよう御座います
昨日はお疲れ様でした
手乗りダコが御覧の皆さんに笑顔を運んでくれました
有難うございました
今晩お待ちしています(^-^)/
Commented by 長町の先生 at 2009-11-17 14:13 x
皆さん、こんにちは。今、沖1から帰ってきました。親方、お世話様でした。朝、今年最後のつもりでサバ狙いましたが、浮が風に押し返されて飛びません。3時間やるもぜんぜん反応無し。あきらめてタコ1時間やるもぜんぜん反応無し、さぐりで根魚狙うも反応はするが何も釣れず.しかたなく穴でドンコをとりあえず10匹確保。11時雨が降ってきました。釣れないのと寒さで完全に戦意喪失です。12時で上がってきました。来週出直します。情けない先生でした。
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-11-17 15:13
先生松茸有難うございます\(^_^)/
雨の中お疲れ様でした
私は10時上がりだったのでセーフでした
風邪をひかないように早くお休みになって下さいね
今日のアイナメはオス、メス半々でした
Commented by アンパンマン at 2009-11-17 20:56 x
親方、皆様おばんです
(^ー^)庭坂の高湯温泉の山は今日は雪になりました、ちょー寒いです(^ー^)
昨日はお世話さまでした (^ー^)

今日は親方、先生ご苦労さまでした、先生風邪ひかないようにね(^ー^)佐々木さん昨日のとしちゃんの手のりタコで物語をお願いしますね(^ー^)
来週からはアイナメ、ソイ、ドンコになるな…
今晩はドンコ鍋にしました (^ー^)
粕谷さん明日は大物アイナメ、ソイ期待します(^ー^)
Commented by 粕谷 at 2009-11-17 21:51 x
親方、みなさん おばんです。親方、長町の先生 悪コンディションの中お疲れ様でした。風強いとやっぱり釣りずらいですよね。 アンパンマンさん、明日は雨は上がりそうですが風が強そうです。・・・朝 山崎に行ってみた状況で判断しますが、ご期待にそえるよう頑張りたいと思います。そろそろアイナメ・ソイのでっかいの釣りたいっす(^-^)
Commented by としちゃん at 2009-11-18 00:31 x
親方 みなさん こんばんは!今日は遅くからすみませんでした! 長町の先生 松タケ ごちそうになりました。 焼きと茶碗蒸しで親方がさらにおいしく食べさせてくれました。ありがとうございました! 粕谷さん 明日渡船できると思いますが 大物目指して頑張って下さいね!(^^)v
by ginrin-tagajyo | 2009-11-17 06:06 | 今日の釣果 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo