人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはよう御座います。
寝坊しました
山崎店内にいます
粕谷さん、及川さん、としちゃん、頑張ってください
もうすぐいきます
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう
Commented by 海さん at 2009-11-23 08:09 x
皆さま お早うございます。親方、寝坊しちゃいましたか~でも親方は短時間勝負が得意ですもんね?!(^-^)特に近場では…!釣果報告楽しみに待ってまーす♪としちゃんも近場?粕谷さん、及川さんは3番?どんな感じでしょうか?皆さん、頑張って下さいね~☆
としちゃん、早速リール買ってしまいました!f(^o^;)糸付でお買得なやつです。多分、1匹でも釣れたらとしちゃんが心配するような事になりそうです…(^O^)またご一緒出来るの楽しみにしてます♪♪
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-11-23 08:21
海さんおはようございます
やっちゃいました
最近体力の衰え感じます
私は湊からスタートして10時に沖防に移る予定です
30センチ2本はキープしましたが、食いはイマイチです
応援ありがとう(^-^)/
Commented by としちゃん at 2009-11-23 08:28 x
親方 みなさん おはようございます。今日は天気は最高です。探りで当たりはあるものの、のらなかったり チビだったり…。 いい当たりですっぽ抜け 1回 潜られ 1回でリリースサイズしか釣れません。坊主逃れの穴釣りでドンコ 良型までリリース含め 10本くらいです。粕谷さんは良型のベッコウゾイ ゲットです。及川さんと私は早々と飽きて タコ釣り始めました…。この二人は大会には向かないようです…。親方と粕谷さんに期待しています!海さん、早く一緒にタコ釣りやりましょう!結構はまりますよ!(*^-')b
Commented by 粕谷 at 2009-11-23 09:23 x
みなさん おはようございます。親方待ってま~す。海さん、おはようっす。30位のベッコウ一本と後ドンチャンばっかり。(>_<)まだまだ粘りますよ(^o^)/
Commented by ささき at 2009-11-23 09:31 x
おはようございます(^-^)
粕谷さんはさすがロッカー!ベッコウゾイ良型ゲットですか(^O^)/やりますね。
としちゃん及川さんは早々に飽きてタコですか‥。タコのようにグダグダの大会にならないように。つうかタコ以外の魚種での大会なのに、やる気ゼロでしょ‥?

親方、湊はどんな感じでしょ?あそこは静かで大好きな釣り場です。穴釣り好きにはたまりませんね(*^o^*)
しかし昨日のベガルタVSセレッソ戦見ましたか?私は仕事だったので録画して夜に見ましたが、あの劇的なゴールに狂喜!!最高です!!
これはもう絶対優勝ですね(^O^)/

というわけで皆さん、大会頑張って(^-^)特にとしちゃん及川さん(^O^)/
Commented by 海さん at 2009-11-23 09:44 x
親方は2本キープですね!沖防でもしっかり良型ゲット出来るといいですね☆(b^-゜)親方の場合、寝坊は仕方ないですよ!毎日遅くまで仕事して、朝早く釣りに出掛ける生活なんですから…これからも無理はしないようにして下さいね(^-^)/
としちゃん、及川さんコンビはやはり飽きてタコにいきましたか…予想はしてましたけど!!(^O^)粕谷さんは真面目に鼈甲ソイゲットですね☆まだまだこれから!更に期待してまーす(*^-^)b
今日は来月上旬の納車に向けてスタッドレス&カーナビの下見です。でも、その前に映画「2012」鑑賞です♪(^-^)/
Commented by としちゃん at 2009-11-23 10:21 x
佐々木さん おはようございます。やる気はあるんですよ! 釣れてくれないから飽きて違うことやりたくなるんす!
タコ始めて先程 4、8キロのミズタコ ゲットしました! ちょっと鼻が高いです!(☆_☆)
Commented by ささき at 2009-11-23 10:40 x
4.8kgのタコゲットですか!!それはすごい(^O^)/
やっぱりとしちゃんはタコ専門のほうがいいですよo(^▽^)oとしちゃんほどのタコマスターは仙台港にはそうはいないでしょう。
あんな手乗りタコまで釣る人ですからね。

そういえばあの手乗りタコは食べたの‥?
Commented by としちゃん at 2009-11-23 11:17 x
佐々木さん あれから親方が湊浜テトラで釣れた蟹をくれたので それ付けてやったら2キロくらいのマダコ ゲットンしました。やっぱり私はタコに好かれるタイプみたいです。先日の手のりタコは海さんのお腹におさまりました…。
(^O^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-11-23 12:01
釣り終了しました
沖防に移ってからアイナメ3本キープしましたが登録は1000グラム位になりそうです
としちゃんはダコ2つとりましたね
さすがですね
タコ釣りたい会があれば優勝かも?
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-11-23 12:25
海さんは映画鑑賞ですか
後で感想を聞かせてくださいね
海さんが言うように無理が利かない年齢になったようです
佐々木さん位若ければ、ガンガン動きまわれるのにね
ベガルタ優勝に向けてサポーターも盛り上がってますね
Commented by 粕谷 at 2009-11-23 16:35 x
みなさん、おばんです。今、ベッコウが刺身に変身して冷蔵庫に納まりました。親方、としちゃん、及川さん 今日はお疲れ様でした。なかなか上手くいかないですね。結局ベッコウ1とドンチャン数匹、チビナメ3、メバル1という結果でした。アタリも少なく厳しかったです。応援いただいたみなさん、ありがとうございました。それにしても、としちゃんのタコ立派でした。今度はタコに絞って頑張ってやってみようと思います、タコ釣りたいっす。佐々木さん、ベガルタやりましたね!最後は相手の方が「引き分けでもいい」と思った気の緩みがベガより少し早かったんでしょうね きっと。後の試合も気合入れて頑張って欲しいものです。
Commented by 及川 at 2009-11-23 17:42 x
皆さんこんばんは。親方さん、としちゃん、粕谷さん、他大会参加者の方々お疲れ様でした。天気は最高!でしたが、釣果は…てな感じでした。佐々木さん、決してやる気が無いわけではないですよ(^^;)朝一番で店に行き、渡船名簿も一番!沖3に上がり竿出したのも一番!!しかもニューウエアで参戦!!!。気合いれましたが………………チビナメばかりと連続ロストで飽きました。としちゃんより先にタコ始めたのに掛かったのはとしちゃん…………………実力差ですね(x_x;)。結果チビナメばかりで登録しました。くやし~O(><;)(;><)O。
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-11-23 18:14
チーム銀鱗の皆さん、今日渡船された皆さんお疲れ様です
チーム銀鱗は厳しい釣果でしたが、皆さんは如何でしたでしょうか?
私も目標にとどかず820グラムで登録でした
残念です
としちゃんから、真だこ、水ダコ、イソメ、粕谷さんからドンコとイソメ頂きました
ありがとうございます!
Commented by アンパンマン at 2009-11-23 19:16 x
親方、皆様おばんです
(^ー^)
親方、今日渡船のチームの皆様ご苦労さまでした
(^ー^) としちゃんはまたタコですか(^ー^)粕谷さんみたいにねばらなくちゃねでもタコのほうが親方喜ぶかもね(^ー^)
今日のワカサギは82匹でおわりました名人は300オーバーでしたまだまだ修行が続きます(;_;) タコ釣りて~
Commented by 海さん at 2009-11-23 21:08 x
皆さま、こんばんわ。大会参加の親方、チームの皆さん、ワカサギ釣りのアンパンマンさん 皆さんお疲れ様でした。今日は釣果に満足だった人と不満足だった人と色々でしたね…(^_^;)満足だったのはとしちゃんだけ?(^-^)今日も良型のタコゲット、さすがですね~☆やはり、としちゃんの仕掛けには特別な何かがあるのでは…?(^O^)今度じっくり見てみないと!!(=^▽^=)
親方、「2012」観て来ました!今まで観た地球滅亡をテーマとした映画の中で、1番迫力のある映画でした!フィクションとわかっていてもかなり怖かったし、最新CGの技術はここまできたかという感じです!∑( ̄口 ̄)時間がある方、釣り以外の刺激が欲しい方…是非観て下さい!(^O^)b
Commented by 長町の先生 at 2009-11-23 22:21 x
皆さん、お晩です。今日渡船の皆さん、そしてアンパンマンさんお疲れ様でした。今、古川のイベントが終了して帰ってきました。疲れました。明日、起きれたら渡船予定です。なに狙おうか相変わらず迷ってます。
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-11-24 00:58
アンパンマンさん、海さん、先生おばんです
公魚も奥が深そうですね。そんなに釣果に差がでるんですね
海さんは映画を堪能したようですね
私は映画を観ると暗くなる、じっとしているの2つの要素で必ず寝てしまうんですよ
先生は今日渡船ですね
起きれたら頑張ってくださいね
それではお休みなさい
Commented by としちゃん at 2009-11-24 06:29 x
親方 みなさん おはようございます。
昨日 大会に参加されたみなさん お疲れ様でした!
昨日は五目釣り大会なのにやっぱりタコ釣り 中心になってしまいました。反省です。でもミズタコとマダコが両方同じ日に取れたのは始めてなのでつい 銀鱗で活ダコで食べ比べをして タコを堪能してきました。 海さん 粕谷さん ミズタコはマダコより大型なので掛けたら取り込みまで さらに楽しいですよ。早くゲットしましょう!(^O^)/
by ginrin-tagajyo | 2009-11-23 06:32 | 今日の釣果 | Comments(19)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo