人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます。
今自宅です
釣りに行こうか今日は休もうか迷っています
疲れ気味です
どうしようかな?
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-12-20 08:05
父ちゃん、昨日はお疲れ様でした
腰が悪いと楽しい釣りもつらくなったりしますね
どうぞお大事に
Commented by 海さん at 2009-12-20 08:47 x
親方、皆さま お早うございます。親方は迷った末、どちらを選択したのですか?(^-^)体調がいまいちの時は午前中位、ゆっくり休んで下さいね!(*^-^)b
粕谷さん、昨日はお疲れ様でした。今月はあと何回出来るのですか?次はきっと大物来ますよ!みんな応援してますからね♪(b^-゜)
Commented by 父ちゃん at 2009-12-20 08:53 x
親方、昨日は疲れて帰りの運転はフラフラでした。
ほんとは近場テトラに乗りたいですが、無理みたいです。
年末行きます。
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-12-20 09:07
海さん、父ちゃんおはようございます
今3番にいます
今日は体にやさしい内側際狙いを選択しました
釣果はキープ1本リリース5本です
父ちゃんも体力がなくなってきたようですね
お互い体をいたわりながらやりましょう
Commented by 長町の先生 at 2009-12-20 09:22 x
皆さん、おはようございます。親方、渡船したんですね。無理せず頑張ってください。佐々木さん、遠刈田ですか、職場の忘年会?スキー? 雪はどうでしょう? そういえば私もしばらく遠刈田の山荘に行ってません。水道と温泉の凍結が心配になってきました。いまから行って見てきます。
Commented by 粕谷 at 2009-12-20 09:23 x
親方、みなさん おはようございます。親方、父ちゃんさん昨日はお疲れ様でした。当りも少なく私には厳しい海でした。年末また頑張りましょうね、今度はでっかいアイナメ釣りましょう。  親方 今日は休んだ方がいいんじゃないですか。親方がどうしようか迷うということは疲れているんですよ。今日は無理せずゆっくり休みましょう。   私は今日は昨日のロストの補充作製です。今年も残すところ後2~3回、次回は23日予定ですがジタバタしないように今度は落ち着いてじっくり攻めようと思っています。海さん、みなさん 励ましの言葉いつも有難うございます。最後まで頑張りま~す(^-^)
Commented by 粕谷 at 2009-12-20 09:26 x
あらら・・。ゆっくりコメントしているうちに親方渡船したんですね。気を付けて頑張って下さいね(^-^)/
Commented by 父ちゃん at 2009-12-20 10:26 x
そうですね。
回復力が弱くなりました。
今は内側かドンコくらいしかできません(-.-;)
親方は体力ありますよ。
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-12-20 12:08
釣り終了しました
ヤッパリ休んだ方が良かったです
キープは5本ばらし1回でした
小さいっす
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-12-20 12:59
大物速報です
新北から磯太郎さんが41センチ平間さんが43センチ?2本アイナメの大物があがりました
おめでとうございます!
Commented by 長町の先生 at 2009-12-20 17:20 x
皆さん、お晩です。親方、お疲れ様でした。大物も数もダメでしたか。でも、大物、上がり始めましたね。私も今年後2回?のチャンスしかありませんがなんとか大物ゲットしたいです。真剣にアイナメだけ狙いたいんですが、ちょこっとタコもやりたいですね。明日はとしちゃん、及川さん、渡船するんでしょうか?
山荘の凍結は大丈夫でしたが雪かきしてきたので疲れちゃいました。
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-12-20 17:26
先生お疲れ様でした
水道管破裂を免れて、良かったですね
雪かきご苦労様でした
あと2回の渡船 1つに絞って頑張ってくださいね
Commented by 粕谷 at 2009-12-20 18:38 x
親方、みなさん おばんです。今日は大物が結構出ましたね、昨日も頑張ったんだけどな~。やっぱり力不足を感じてしまいます。羨ましいかぎりです。羨ましいと言えば長町の先生の山荘ですよね。雪の積もった冬の山荘もなかなか良いでしょうね。私はキャンプが好きでよく行っていましたので、寒い季節の朝もやの中でのコーヒーの美味いのなんのって、そして夜の焚き火・・・炎を眺めながら酒を飲む・・・あ~なんて贅沢な。菖蒲田浜でやっちゃおうかな~。  それにしても先生 凍結しなくて良かったですね。    明日はとしちゃん&及川さん渡船ですか?ロックも良い感じなので是非大物をダブルゲットンで・・、親方も渡船ならトリプルゲットンでブログを盛り上げてくださいね~。
Commented by 及川 at 2009-12-20 19:17 x
皆さんこんばんは。親方さんお疲れ様でした。今日は大物が結構でましたね。本格的なシーズンインですかね~。先生水道無事でよかったです(^_-)。雪も凄いのでしょうね~。さて、明日ですが、仕事が28日から休みのため今週は休み無しになりました(x_x;)。勿論クリスマスも無しです。ま、相手居ないしいっか…。だと明日はとしちゃん、海さん、もしかして親方さんが渡船かな?風が強めの予報なんで寒さ対策は万全で!頑張ってくださいね!。
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-12-20 22:05
粕谷さん、及川さんおばんです
粕谷さん、仕掛けはいっぱい用意できましたか?
及川さんは明日仕事ですか 残念ですね
と言うことは年内あと1回で終了かな?
Commented by 海さん at 2009-12-20 22:58 x
親方、皆さま こんばんわ。親方、今日はお疲れ様でした。迷った末にやっぱり行っちゃったんですね?(^O^)明日も渡船予定ですか?昨日は沖防、新北ともに大物出なかったのに、今日はアイナメ、ソイの大物が6匹も釣れるなんて1日違うだけでわからないものですね~!(^o^;)
及川さんは明日、仕事になったんですか?残念ですね~私は明日の天候次第です…強風注意報か何か出てるみたいだし、前々回のような強風では釣りになりませんので、頑張らず潔く諦めます!(^O^)としちゃんは予定通り、渡船ですか?毎日、朝早くから夜遅くまでお仕事ご苦労様です。とりあえず今夜は準備だけしてお休みなさいです(-.-)zzZ
Commented by としちゃん at 2009-12-21 00:03 x
みなさん こんばんは! バテバテです。海さん でも明日は渡船します!寝坊するかもしれませんが絶対行きます!
おやすみなさい。(-_-)zzz
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-12-21 00:38
としちゃんお疲れ様でした。
毎晩遅くまでご苦労様です
今日は頑張ってくださいね
海さん、私はいけません
風が吹かない事をお祈りします
by ginrin-tagajyo | 2009-12-20 07:27 | 今日の釣果 | Comments(18)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo