人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんおはようございます
昨日は厳しい釣果に時間延長して仕舞いました
そんな中、大物をゲットした人もいました
おめでとうございました。
木曜日まで渡船は休みです
金曜日はガッツリ釣りたいですね
昨日、前日に余った餌を沢山頂きました
不景気なので、たいへんありがたい事です
有難う御座いました
皆さんも餌が余ったら船頭に渡して下さいね
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう
Commented by たっちゃん at 2010-01-12 16:41 x
親方お疲れ様です。こちらも日、月と陸釣りをしましたが全く当たりもきませんでした。餌余りすぎです
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-01-12 18:06
長町の先生お帰りなさい
外国人の観光客がふえてますか
と言う事は日本人が少ないんですかね
いつまで不況が続くのでしょうか
たっちゃん投げ釣りも駄目でしたか…
やはりどこでも厳しい釣果だったんでしょうね
またチャレンジして報告してくださいね
Commented by アンパンマン at 2010-01-12 18:12 x
親方、皆様おばんです (^ー^)
寒いですね(^ー^)お魚さんもさむそうです、そんな中会長の大物おめでとうございます(^ー^)むすめ達にまけてられませんね(^ー^) 会長も大変ですね、釣り教えた人達に大物とられるとうれしいやら悲しいやらですね(^ー^)
これからも皆様の楽しい釣りを応援してます(^ー^) ひばら湖は氷り始めました小野川湖はもうテント張れます(^ー^)
Commented by ささき at 2010-01-12 18:35 x
こんばんは(^-^)
アンパンマンさんお久しぶりですね!元気でしたか(^O^)相変わらずワカサギ釣りに精を出してるようですね。

そうか、明日から山崎は連休ですか。実は明日内緒で渡船しようとしてました‥(;_;)
またおあずけですね‥

トリヤさんが言うように、根掛かりと間違うような当たり、久々に体感したいです!!
Commented by 粕谷 at 2010-01-12 20:28 x
親方、みなさん おばんです。今日も忙しくてこんな時間になってしまいました。年明けから今月いっぱい忙しそうです。親方が以前に言ってましたが忙しいことは良いことです・・・ネ。    アンパンマンさん、お久し振りです。元気そうなので安心しました。ワカサギのテント釣りシーズン楽しんでください。でもたまには顔を見せに来てくださいね。   今日から色々と試行錯誤しながら 次回渡船に向けての仕掛け作りです。それで大物釣ったら「ロックダウン」と仕掛けに名付けようと思います(> <) ナンチャッテ(> <)
Commented by ささき at 2010-01-12 21:58 x
粕谷さん、ロックアップの方が良くないかしら??
Commented by 粕谷 at 2010-01-12 22:42 x
佐々木さん、おばんです&アドバイスありがとうございます。一応 根魚をやっつけるという意味で「ノックダウン」と「ロックダウン」をかけたつもりだったんですが・・・。「ノックアウト」⇒「ロックアウト」でもいいけど。どうすか?(釣り上げるということでアップもありですね・・)
Commented by ささき at 2010-01-12 22:58 x
なるほど!ノックダウンとロックダウンを掛けていたんですね(^-^)
気づきませんでした‥

粕谷さんの仕掛け、あとでこっそり教えてね♪
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-01-13 00:59
アンパンマンさん、いよいよ本格的にシーズンインですか?
楽しみですねo(^-^)o
粕谷さん、新しい仕掛けを早く試したいですね
それに大物が掛かったら至上の喜びですね
佐々木さんも佐々木オリジナル作ったら?
大物をタモ入れする瞬間を夢に見ながら!
by ginrin-tagajyo | 2010-01-12 10:49 | 今日の釣果 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo