人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

おはようございます積もりましたね
この寒さのなか一便で渡船した人がいました
私は8時便でいきます
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!(^-^)/
Commented by 及川 at 2010-02-05 11:38 x
親方さん、皆さんこんにちは。今日は仙台方面も積りましたか。寒いですもんね~。そんな中釣果はどうでしょう?。今日も近場?。連荘大物期待してますよ(*^ー゚)b
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-02-05 12:05
釣り終了しました
今日は食いが悪くコメントもせずに懸命に釣りましたが駄目でした
釣果は30オーバーは2本だけです
リリースは5本くらいかな?
ドンコは5本でした
Commented by としちゃん at 2010-02-05 12:21 x
親方 みなさん こんにちは! 親方 寒いなか お疲れ様でした!今日も近場に渡ったんですか? この寒さで急激に水温が下がったんでしょうか…。 大物 連チャンならず 残念でした! 明日からも天候が心配ですね。早く暖かくなってほしいです。
(-.-)
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-02-05 16:01
皆さんこんにちは
今日は先日の隣のテトラにあがりました
青柳さんが2本とった所です
あたりが少なくて同じ穴で粘ればいいのか移動するか、などと考えているうちに時間がきてしまいました
朝1番に行かなかったのが敗因の一つですね
沖防、新北は釣れたのでしょうか?
Commented by タキオ? at 2010-02-05 17:48 x
親方、皆様おばんです
(^ー^)
今日は非常にサブいですねそんな中親方今日もご苦労さまでした、またスエヒロさんタコよかったですね(^ー^)皆さん元気ですね~(^ー^)私はお腹以外縮まってますお~~~~~さぶ(^ー^)
Commented by 長町の先生 at 2010-02-05 19:18 x
皆さん、お晩です。親方、今日はお疲れ様でした。今日の湊テトラは渋かったようですね。スエヒロさんタコゲットおめでとうございます。明日の寒さはハンパじゃないようですね。渡船する方は完全防寒で頑張ってください。私は今から会議で出かけます。う~、外は寒そう。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-02-05 22:20
皆さんおばんです
スエヒロ君は、初タコゲットでした。
良かったですね
おめでとうございます!
Commented by 粕谷 at 2010-02-05 22:55 x
みなさん おばんです。親方 寒いなかお疲れ様でした。スエヒロさんタコゲット良かったですね。今日は明日の会議の為に東京に来ています。こっちは仙台な比べ寒さは感じません。 早く釣りしたい、ただそれだけっす(T_T)
Commented by たっちゃん at 2010-02-05 23:05 x
親方、としちゃんさんこんばんは。寒い中ご苦労様です。明日は仕事で会津行きです。日曜日は空手の新年会で釣りに行けません。残念です。木曜に釣りにいきます。
by ginrin-tagajyo | 2010-02-05 07:44 | 今日の釣果 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo