人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

おはようございます
昨日は浅田真央さんに日本中が釘付けになりました
結果は銀メダルでしたが、おめでとうと言いたいですね
私は鈴木選手の演技に、うるっと来てしまいました
改めてスポーツっていいなと思いますね
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう(^-^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-02-27 07:39
皆さんおはようございます
山崎は渡船中止になりましたね
昨日からうねりが出てきていたので心配していましたが…
渡船を予定していた皆さん残念でした
Commented by 粕谷 at 2010-02-27 09:00 x
親方、みなさん おはようございます。 うねり+雨 では渡船中止も仕方ないですね、安全第1の山崎さんですから。明日に期待しましょう!昨日はフィギアの戦いに日本中が注目していました、凄い視聴率だったでしょうね。浅田選手はミスしての銀メダル、さぞ悔しい思いだったでしょう。しばらくは心も身体もゆっくりと休めて、4年後に向けてまた頑張って欲しいものです。みなさん、まだ戦いが残っている選手達にも最大級のエールを送りましょう!頑張れ、日本!!!
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-02-27 12:08
粕谷さんこんにちは
渡船の予定が変更になって正解でしたね
明日までに回復する事を祈りましょう
Commented by としちゃん at 2010-02-27 13:23 x
親方 みなさん こんにちは! 今日は渡船中止ですか…。明日は出られるでしょうか。 出れても濁りは残りそうですが出れたらタコ狙ってみたいと思います。 粕谷さんは早く1本大物ゲットしたいですね。 渡船出来ることを祈りましょう! (^-^)/
Commented by 及川 at 2010-02-27 15:15 x
親方さん、皆さんこんにちは。今日は渡船中止になったんですね。粕谷さんは予定が入ってラッキーでしたね~。明日には渡船できて、としちゃんのタコと粕谷さんのアイナメ期待してますよ!
佐々木さんは仕事になってしまいましたか…残念ですが、仕方ありませんね(T^T)。先生も参加できないみたいなので残念です。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-02-27 16:05
皆さんこんにちは
及川さん明日楽しみにしてます
としちゃん、明日タコよろしくお願いしますね
粕谷さんも頑張って下さいね
たきおさんが公魚を届けてくださいました
明日皆さんにお出ししてくれと言う事でした
わざわざ有難うございました
気をつけて帰って下さいね(^-^)/
Commented by タキオ? at 2010-02-27 18:53 x
親方、皆様おばんです
(^ー^)
先ほど無事かえりました (^ー^)
親方わざわざ来ていただいてありがとうございました本当は今晩銀麟にお邪魔したいと思ってましたんですができなくなりましたのでゆりあげによって親方の顔見にいきました(^ー^)
親方の笑顔はい~つも最高ですね(^ー^)
明日はとしちゃん、粕谷さん渡船できるといいですね渡船できたら頑張ってくださいね(^ー^)
近いうちに又お邪魔したいです(^ー^)
Commented by 海さん at 2010-02-27 22:14 x
親方、皆さま こんばんは。明日は待ちに待った山崎のメンバーさん達とチーム銀鱗との合同飲み会ですね!(^-^)
なかなかお会いする事が出来ない大物SPの方々とご一緒という事で凄く楽しみにしていました♪♪♪o(^-^)o
沢山の武勇伝聞けそうですね~ 皆さま、よろしくお願い致します!
親方、明日は仕込みで大変でしょうけど頑張って下さいね!楽しみにしてます♪(*^_^*)
タキオさん、貴重な公魚有難うございます!明日、ご馳走になりますネm(_ _)m
としちゃん、粕谷さんは明日渡船出来るといいですね~!タコとアイナメの大物賞、期待してますョ♪頑張って!(^_-)☆
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-02-27 23:24
たきおさん有難うございました
明日皆さんに召し上がっていただきます
海さん明日よろしくね
なんだか津波が気になりますが、大丈夫でしょうか?
では皆さんお休みなさい
by ginrin-tagajyo | 2010-02-27 06:57 | 今日の釣果 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo