人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_1265594.jpg

釣り終了です
釣果は、まこ鰈30センチ1まい、アイナメ30センチ2本どんこ3本でした
全部投げ釣りです
穴釣りは駄目でした
ケンちゃん、後は、たのんだーっ!
Commented by としちゃん at 2010-04-03 12:42 x
親方 けんちゃん お疲れ様でした!親方は投げ釣りしか釣果がなく 物足りなかったですね。けんちゃんはタコ一本で頑張ったのに報われず、残念でした!
リールまで壊れたんじゃ お手上げですね。 濁りもあって条件も悪かったんでしょう。 懲りずに次回 また頑張って下さいね!(*^-')b
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-03 13:15
としちゃんこんにちは
タコ竿が曲がったのは根がかりの1回のみでした
穴釣りはあたりも無し
保険で出した投げが活躍してくれました
ケンちゃんお疲れ様でした
タコに坊主はつき物です
メゲずにまたやりましょう!
Commented by ささき at 2010-04-03 19:14 x
皆さんど~も('-^*)/
粕谷さんお疲れさまでした!リールが壊れちゃあどうしようもないっすよ‥。次に期待ですね!
親方もお疲れさまでした!投げ釣りでなかなかの釣果だったんですね、さすがです(^-^)
投げ釣りと言ってもただやみくもに投げただけではダメなんでしょ?

なかなか釣りには行けないので、親方の誕生会で久しぶりに皆さんと会いたいです(*^ー^)ノ
Commented by 王鰈 at 2010-04-03 20:31 x
親方、皆様こんばんゎ。親方カレイと出会ったのは内側?何時頃ですか?。ケンチャンお疲れ様でした、トラブルに見舞われ残念でしね。親方のみならず釣らなくてはいけない職業の方はまだしも、我々は釣れても釣れなくても釣りなので、また楽しくチャレンジしてください。山瀬の予報がなければ4月18日行きたいと思います。西は大物絶対数が減ってるような気がしますので、誰かに釣られたらノーチャンスですけど・・・まっ釣れなくても次に繋がるでしょう。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-03 21:11
佐々木さん、おひょいさんおばんです
鰈が釣れたのは内側25メートル位の所です
時間は11時頃でした
Commented by けんちゃん at 2010-04-03 23:27 x
みなさん おばんです。親方、今日はお疲れ様でした。  タコ難しいですね、完敗でした。タコ釣るまでは・・・なんて言いましたが少々弱気になっている私です。・・が、王鰈さん、おっしゃる通り楽しくチャレンジしていこうと思います。教えて頂いた鰈投げ釣りの時期4/中~5/上の間には投げ釣りもしたいですね。
by ginrin-tagajyo | 2010-04-03 12:06 | 今日の釣果 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo