人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_11292773.jpg

やりました !
4キロアップの水ダコゲットです\(^_^)/
Commented by としちゃん at 2010-04-05 13:07 x
みなさん こんにちは! 釣り 終了しました。今日は予報より早く雨が降り出しましたね。 ほとんどタコ一本で頑張りましたが 来ませんでした。投げ竿も穴釣り竿もまったく反応なく 雨にまけて12時早上がりであえなくノーフイッシュに終わりました。 おいちゃんの連勝記録も途切れちゃいましたね。 親方はちゃっかりタコゲット おめでとうございます。長町の先生も雨のなか お疲れ様でした。惨敗組は次回リベンジしましょう!
o(^-^)o
Commented by 長町の先生 at 2010-04-05 14:09 x
皆さん、こんにちは。今、沖1から帰ってきました。親方、としちゃん、おいちゃん、お世話様でした。朝は、暑くも無く寒くも無く海もなぎ状態でルンルンで釣り始めたら早めに雨が降ってきました。で、チーム銀鱗全員12時上がりになってしまいました。今日の釣果です。ドンコ5匹だけです。1時間タコやって全然ダメ、後、穴釣りで頑張りましたが、雨に負けました。今日のドンコは肝タタキ、肝イリ、から揚げ野菜あんかけにします。
来週も月曜渡船予定です。
Commented by 海さん at 2010-04-05 14:47 x
皆さま こんにちは。本日渡船された皆さま、雨の中お疲れ様でした!今日は思ってた以上に雨の量が多くて大変でしたね…
親方以外の方はまた来週、頑張って下さいね!私も惨敗組なので来週頑張りますっ!!p(^-^)q
親方は悪天候の中1人勝ちでしたね~♪おめでとうございます☆('-^*)/
ちなみに今日も2~3番辺りでしたか?
Commented by おいちゃん at 2010-04-05 15:15 x
皆さんこんにちは。親方さん、としちゃん、先生大変お疲れ様でした。いやー雨にやられてしまいましたね(--;)。私も今日は釣果なし…。これで1月から続いた釣果記録も途切れました(*_*)。残念ですが、今度は大物狙って頑張ってやります(^^ゞ。親方さん、この天候の中良型タコおめでとうございます。まさかあそこに居るとは(^^;)。やはりタコの大好物はカニですね(^_-)。さ~!次回もがんばるっす!
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-05 15:50
海さん、今日も2番から3番にかけてでしたよ
11時過ぎから始めて15分でちゃっかり釣っちゃいました(笑)
どんこは小型、中型合わせて8本かな
アイナメはきませんでした
としちゃん、おいちゃん、先生風邪をひかないようにね
Commented by アンパンマン、タキオ? at 2010-04-05 19:17 x
親方、皆さんおばんです (^ー^)
親方、としちゃん、先生、おいちゃん、雨の中お疲れ様でした(^ー^)
親方ちゃっかりタコゲットですか~(^ー^)15分でとるなんて、としちゃんにうらまれますね(^ー^)
吾妻山の浄土平はまだ携帯はいらずで気をもんでかえってきました(^ー^)
先生ドンコつれてよかったですね~(^ー^)
私の今月の休みきまりました8日と13.14日になりました(^ー^)タコねらいにいきたいです(^ー^)
Commented by けんちゃん at 2010-04-05 20:58 x
みなさん、おばんです。親方、長町の先生、としちゃん、おいちゃん、本日は悪天候の中お疲れ様でした。雨は降るは釣れないはってなんか疲れますよね、良くわかりますよ。私も何度経験したか(涙・・・)。そんな中、親方は釣っちゃったんですね~。 おいちゃんは連続記録残念でしたね。目標新たに次回頑張って下さい。  としちゃん、今度同じ日の渡船になったらタコ誘いの極意を是非伝授して下さい。早く1匹釣りたいっす。 先生、早くタコ釣れる様に頑張りましょう!
Commented by 長町の先生 at 2010-04-05 23:39 x
皆さん、お晩です。ドンコの肝タタキとカラ揚げ野菜アンカケで晩酌してたら疲れたせいか寝てしまい今、目がさめました。(5匹では肝イリまではできませんでした残念。)
今日の親方は穴釣りしてたはずなのにいつの間にタコ釣ったんでしょう?
明日は素晴らしい天気みたいですね。
by ginrin-tagajyo | 2010-04-05 11:29 | 今日の釣果 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo