人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今市場です
すごい霧でした
視界が50メートル位でしたね
黒だいが釣れる時期にこの様な霧がでることがあります
黒だいファンは待ち遠しいでしょうね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-06 08:34
昨日渡船したチームの皆さん風邪ひかなかったですか?
今から12時まで湊テトラに行ってきます
あすから2日渡船が休みなのでアイナメが欲しいですね
Commented by けんちゃん at 2010-04-06 09:34 x
親方、みなさんおはようございます。凄い霧でしたね。親方、湊に行ったんですね。好調を維持してるから今日も何かでかいのがきそうですね。報告楽しみにしています。 リールは何とかなったので週末またタコ挑戦です。水温が上がってきたので根魚も面白くなってきますよね。鰈もやりたいし、・・・ん~ たまらんです。 とりあえず仕事仕事! 親方、頑張って!!
Commented by おいちゃん at 2010-04-06 10:43 x
親方さん、皆さんこんにちは。今日は暖かくていいですね~(^_-)昨日と全く違う天気(--;)。今日は湊でしたか。是非ともアイナメ捕ってくださいね(^^)ノシ。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-06 12:00
ケンちゃん、おいちゃん、こんにちは
おいちゃん昨日は雨の中お疲れ様でした
釣り終了です
釣果はアイナメ35まで5本キープ出来ました
超渋でした
釣れれば移動も少なくて済むのですが、今日も歩き回り膝が笑いそうです
Commented by けんちゃん at 2010-04-06 12:45 x
みなさんこんにちは。親方お疲れ様でした。渋かったですか。もう少し仕入れたかったというところでしょうか。お疲れ様でした。
Commented by アンパンマン、タキオ? at 2010-04-06 19:41 x
親方、皆さんおばんです (^ー^)
親方今日もご苦労さまでした(^ー^)
アイナメがいまいちですね~ タコは沖で二匹ですか~ 水温が上昇傾向ですので天気よければこれからはいいですね~(^ー^)
けんちゃん24日から大物タコ狙い目ですよ(^ー^)
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-07 05:14
ケンちゃん、たきおさんおはようございます
なかなか思うように釣れませんね
だからこそ狙ったものが釣れたときの喜びが有るのでしょうが…
タコも10キロアップを目標にしていますが難しいですね
by ginrin-tagajyo | 2010-04-06 07:43 | 今日の釣果 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo