人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
いい天気ですね
こんな日に釣りに行けないなんて残念ですね
明日から週末にかけても天気が良いことを祈りましょう
それでは今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by アンパンマン、タキオ? at 2010-04-08 08:59 x
親方、皆さんおはようございます(^ー^)
今日から週末、来週も天気はよさそうですね(^ー^) けんちゃん、としちゃんおいちゃん、先生楽しんでくださいね(^ー^)
今日は吾妻山スカイラインが再開通です(^ー^)雪の回廊が2キロ位続いてますよ(^ー^)
今日はいろいろあって釣りあきらめました(泣)
来週はいきたいな~~
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-08 10:14
たきおさんおはようございます
山にも春がきましたか
久しく出かけていませんね
たまにはドライブもいいですね
お花見も間近ですが皆さんは予定はありますか?
Commented by おいちゃん at 2010-04-08 12:38 x
親方さん、皆さんこんにちは。本当に今日はいい天気ですね~。
春がそこまでやってきてる感じがします。近所に桜祭りを開催する看板も立ちましたし、花見も近いな~。でも花見の予定は無いです・・・ (。・x・)ゝ。さて、今月25日は親方さんの誕生会ですが、とっても楽しみです(≧∇≦)b 親方さんにはお手数お掛けして申し訳ありませんが・・・・。みんながそろっての銀鱗は久々なので盛り上がりましょう!!としちゃん、幹事本当にお疲れ様ですがよろしくお願いします。ママさん、美帆ちゃんありがとう!!
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-08 15:42
おいちゃんこんにちは
私も楽しみにしています(^-^)/
来週は月曜日から天気が悪くなるようですね
また悪天候コンビ、嵐を呼ぶ男復活かもね
Commented by けんちゃん at 2010-04-08 18:38 x
親方、みなさん おばんです。今新幹線の中からコメントです。明日は東京で会議なので今日は実家泊まりです。東京は桜が満開だそうですが見る時間がなさそうなので残念です。桜って控え目な薄いピンク色で綺麗ですよね。日本人を象徴してる気がします。25日のために前日は食材調達頑張ります!
Commented by おいちゃん at 2010-04-08 19:22 x
皆さんこんばんは。けんちゃん出張お疲れ様です。来週はまた悪天候の予報なんですね・・・・今年に入ってからコンビで渡船してもいい天気があったので安心してましたが・・・やはり悪天候はつきものっすね(ノД`)。でも負けませんよ!!気合で吹き飛ばしましょうね!!としちゃんファイト!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
Commented by としちゃん at 2010-04-08 20:12 x
親方 みなさん こんばんは! けんちゃん 出張気を付けてね~!おいちゃん 2週連続雨に降られそうですね。2週連続ノーフイッシュにならないよう頑張りましょう。 私は今多賀城駅で電車待ってます。送別会に遅れてですが行ってきます。送別会ばかり続いてうんざりですがしかたないですね。では 行ってきます。(p_-)
by ginrin-tagajyo | 2010-04-08 07:47 | 今日の釣果 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo