人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日はケンちゃんが見事にタコをゲットしました
しかも2匹
昨夜の食卓では鼻高々でさぞかしビールが進んだことでしょうね
タコは最盛期を迎えているかもしれませんね
是非皆さんもやってみてください
それでは今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2010-04-11 09:22 x
親方、みなさん おはようございます。昨日は沢山の祝コメントありがとうございました。タコ食い過ぎでキャベジンのお世話に…。親方に茹で方きいて成功しましたからね。今日はタイヤ交換しようと思ったのですが、腰と相談してやります。
Commented by としちゃん at 2010-04-11 11:36 x
親方 みなさん おはようございます。
けんちゃん 昨日はタコのフルコースを堪能したようですね。次はカレイの投げ釣りに挑戦ですか。 頑張って下さいね! 沖防のタコ 釣りつくされないうちに明日 デカイの釣りたいです。おいちゃん、2週連続雨に降られそうですが明日こそ大物ミズタコゲットといきましょうね! 2週連続ノーフイッシュは避けたいですしね。
長町の先生はなに狙いでしょうか?
海さんは天気崩れるのでまた次回に変更ですね? (^^)v
Commented by おいちゃん at 2010-04-11 12:14 x
親方さん、皆さんこんにちは。けんちゃん昨日はタコ料理満喫したようで(*^ー゚)。ちょっと食べ過ぎても止められないんですよね。
さ~明日はとしちゃん、先生と渡船予定ですが、ま~悪天候コンビ復活でまた雨模様・・・・連続坊主はなんとしても避けたいところです (。・x・)ゝ。としちゃん、先生!頑張りましょう!!
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-11 12:40
皆さんこんにちは。
今日は私用で釣りが出来ませんでした。
ケンちゃんはタコを堪能したようですね
釣って楽しく、食べて美味しい、理想的ですね
おいちゃん、としちゃん、先生明日頑張ってくださいね
Commented by 海さん at 2010-04-11 12:54 x
親方、皆さま こんにちは。昨日はけんちゃん、大満足な1日だったみたいで本当に良かったですね!(*^-^)b
としちゃん、お察しの通り明日の渡船は諦めました…f^_^;
今週は12、14日が休みなので、どちらかと思ってましたが…。
14日は親方の都合良ければ海行きたいなと思います!天候次第ですが…(^^ゞ
タキオさんも今週リベンジする予定でしょうか?!(^O^)
明日は先生、としちゃん、おいちゃんの出番ですね!少しでも天候良くなるといいですね~
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-11 16:16
皆さんこんにちは
海さん水曜日は大丈夫っす(^-^)/
あとは天気ですね
Commented by タキオ?、アンパンマン at 2010-04-11 19:09 x
親方、皆さまおばんです (^ー^) 今日もタコはよかったですね~(^ー^)
親方が言うように今年は超大物くるのが早いかもですね(^ー^) と言う訳で14日は私もいきたいですね~ (^ー^)海さんに又お会いしたいですね(^ー^) しかし超大物は明日の悪天候コンビがとっちゃうかもですね (^ー^)明日は先生は無理しないで下さいね。
Commented by 海さん at 2010-04-11 21:23 x
親方、タキオさん、皆さま こんばんは。相変わらず沖防はタコが好調のようですね!
明日は何匹釣れるんでしょう…としちゃん、おいちゃん、超大物は遠慮なくガンガン釣って下さいね!(b^-゜)
でも、小さいのは海さん用にリリースお願いします(笑)
先生も早くMyタコ食べれるといいですね~但し、無理は禁物ですよ!('-^*)/
14日は親方もタキオさんも渡船出来るんですね!良かったです~♪(^-^)
私は今度こそ、良い釣果で終わりたいですね!親方、タキオさん、よろしくお願いしまーす(^O^)/
by ginrin-tagajyo | 2010-04-11 07:36 | 今日の釣果 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo