人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今、海さんから渡船中止を伝える不幸のメールが届きました(笑)
残念です
絶対タコを釣るぞー!
って思っていたのに…
また寝ます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 海さん at 2010-04-14 06:33 x
皆さま、お早うございます。朝から不幸のメールを届けた海さんです!(^^ゞ
今朝は渡船中止もありえるかなと思い、すぐ家を出られるように準備して、山崎にTELしました。
やはり、渡船中止でした…本当に残念です!でも、この風では仕方ないですね~ヾ( ´ー`)
親方は2度寝ですか?タキオさんも諦めて寝たかな?!(^-^)私は今日のおやつに用意したロールケーキ、バナナワッフル、朝ご飯用の肉まん食べながら残念会してました!f(^o^;)
タキオさん、また機会ありましたら、お会いしましょうね♪(^-^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-14 07:06
海さん連絡ありがとうございました
今二度寝から目覚めました
タコが好調なだけに今日の渡船中止は痛いですね
海さんは朝からタップリ、カロリーをとったようですから充電完了のようです
休みを有効に過ごしてください('-^*)/
Commented by タキオ? at 2010-04-14 07:29 x
親方、皆さまおはようございます(^ー^)
親方、海さん渡船中止残念ですね、今日は船長は船出さないとよみまして親方と同じ二度寝して、今ウグイスにおこされました(^ー^)あ~粟饅頭買ってきたんだけどな~どうしようかな~
Commented by ささき at 2010-04-14 09:28 x
おはようさんです(^-^)
海さん朝から食い過ぎ‥肉まんとかって(+_+)

けんちゃん、釣りナシ鼻水症候群はなかなか治まりません‥。くしゃみが出て鼻水が止まらないんですよ(;_;)
主治医の話だと、やはり釣りに行くしかないようで。とりあえず処方箋書いてもらったので、処方箋受付の山崎に25日行こうかと思います('-^*)/
Commented by けんちゃん at 2010-04-14 09:43 x
みなさん、おはようございます。親方、海さん、タキオ?さん 今日は残念でしたね。海さん、準備万端だったのにね。親方もタキオさんもやる気満々だったのに・・・。次回に期待しましょう。   ささきさんやはりその方が治す一番の方法でしょう。この症候群の専門医は、多賀城にある銀鱗ですので・・・。と言うわけで、今日も元気に頑張りましょう!!
Commented by タキオ? at 2010-04-14 09:52 x
ささきさん、皆さまこんにちは(^ー^)
ささきさん花粉症はやはりヨーグルトがいいみたいですよ今日は本妻の車のタイヤ交換でもしますか~
月曜日にとしちゃん、おいちゃんと頑張るしかないかな~ 天気良いといいな~
Commented by 海さん at 2010-04-14 12:01 x
皆さま、こんにちは。今日は渡船行けなかった分、予定変更して朝一で「ダーリンは外国人」という映画を観て来ました笑いあり涙ありのほのぼの映画でした(*^_^*)
ささきさん、やっぱ朝から食べ過ぎだった?!f^_^;ちなみにロールケーキは2個、その他に黒ゴマせんべいと黒豆(今、ブームのダイエット食)食べました!って、全然ダイエットの意味無いよね~~f(^o^;)一応、何でも参加したい性格なんで…(^O^)
花粉症、大変ですね~お大事に!('-^*)/
今日はこれから、泉のタピオ行って子育て真っ最中の友達に逢って来ま~す!o(^-^)o
けんちゃん、今日も釣れなかったら最終まで頑張るつもりでしたが、また次回頑張ります♪p(^-^)q
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-14 13:25
皆さんこんにちは
今日は風対策にタコ用ギャフをタモの柄にセットしていましたが、渡船出来ずに残念でした
海さん、たきおさんも予定が狂ってしまいましたね
今夜はタコ三昧のはずだったのに…
すゎーさきさん今日タコがとれたら、鼻の穴に入れて鼻水を止めてあげたのにね
Commented by タキオ? at 2010-04-14 15:53 x
親方、皆さまおばんです (^ー^)
親方のタコギャフあれいいですね~私もほしいな~ (^ー^)
海さん私も本娘と黒豆ダイエット中ですが結果がでませんです(;_;) ささきさん高湯温泉は家から10分の所です(^ー^)
今度彼女とまた来て下さいね(^ー^)ついでに浄土平ビジターセンターにも来て下さいね春先にはイワカガミがきれいに咲きますよ(^ー^)
Commented by おいちゃん at 2010-04-14 18:30 x
親方さん、皆さんこんばんは。いや~すげ~風でしたね。この風で負傷した車が2台入りました・・・皆さんの所は被害ないですか?
この風では今日の渡船も厳しいだろうな~と思ってましたが、やはり中止でしたね。親方さん、海さん、タキオさんは残念でしたね・・
明日も山崎は定休日なんで休みか・・・これで3日間、誰も渡船してなければ金曜はびっくり釣果になるかも!期待して次の渡船を待ちましょう。ささきさんはやはり重病ですか!是非とも親方さんにタコを突っ込んでもらいましょう(笑)一発で治るかもΣ(^∀^;)
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-15 00:48
皆さんおばんです
凄い風でしたね
おいちゃん、患者さんは風であおられたんですか?
うちは被害はありませんでしたが、タイヤ交換中にタイヤを包んでいた袋が飛ばされました
by ginrin-tagajyo | 2010-04-14 05:33 | 今日の釣果 | Comments(11)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo