人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_1334071.jpg

皆さんこんにちは
たまには今日のオススメを紹介しましょう
今日の刺身は
目抜け
ひらめ
まこがれい
白魚
あんこう昆布締め
しめさば
ばちマグロ
つぶ
ホタテ
ホッキ貝
タコぶつ
ホヤ

焼き物は
カンパチかぶと
銀たらかま
アナゴ
まがれい
いわし丸干し
いか一夜干し
めひかり
本田がれい
さば
ほっけ

天ぷらは
アナゴ
たらの芽
めひかり

他に
あんこうともあえ
あんきも
さば味噌煮
和牛刺身
和牛たたき
めかぶ
としちゃんのタコからあげ
タコぶつ
などです
皆様お待ちしています(^-^)/
Commented by タキオ? at 2010-04-15 20:04 x
親方、皆さまおばんです (^ー^)
今日のメニューをみると今すぐにでも銀麟にいきたいですね~(^ー^)
今日も一日雪掃きでした (^ー^) としちゃんブランドのタコたべたいな~(^ー^) メヌケ、平目もいいな~ (^ー^) いろいろ情報も入ってますんですが近い内にまたお伝えします(^ー^) なんか今日は疲れました(;_;)寒かったです(^ー^)
Commented by おいちゃん at 2010-04-15 20:29 x
親方さん、皆さんこんばんは。いや~全てのメニューが美味そう~!直ぐにでも行ける距離なら迷わず行って、刺身盛り合わせとめひかり天ぷら!ってオーダーするのに…行けないので、おすすめを想像して晩酌します。O(><;)(;><)O。
Commented by 長町の先生 at 2010-04-15 20:33 x
皆さん、お晩です。タキオさんお疲れ様でした。親方、残念です。今日は今までレッスンでした。よだれが出そうなメニューですね。近ければすぐにでも銀鱗にとびこむんですが、今からではね~。でも、このようなメニュー情報これからもお願いしますね。アー、返す返すも残念です。
Commented by けんちゃん at 2010-04-15 22:55 x
親方、みなさん おばんです。親方、あの映像は反則ですよ~ (T_T) 仙台駅前に銀鱗分店があったらな~って思ってる人、結構いると思うんですが…。もしかして、としちゃん我慢出来ずにいったりして。コメントないと寂しいっすよ~。
by ginrin-tagajyo | 2010-04-15 13:34 | 今日の釣果 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo