人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_642811.jpg

やりました!
3キロ位のゲットしました
早起きして良かった(^-^)/
新北のとしちゃんはどうでしょう?
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-21 07:11
釣り終了しました
あれから小型を追加した所に船がきたので上がります
今日はガンガン釣れるかも?
きっと大物も上がるでしょう
としちゃんお先します
Commented by 長町の先生 at 2010-04-21 07:59 x
皆さん、おはようございます。昨日は大勢の皆様からお祝いのコメントいただきありがとうございました。また、頑張ります。
親方、タコゲットおめでとうございます。それにしても早い上がりですね。よしちゃんはまだまだこれからですね。大物タコゲット期待してます。
Commented by 長町の先生 at 2010-04-21 08:02 x
すみません、としちゃんをよしちゃんと打ってしまいました。ゴメンナサイ。
Commented by としちゃん at 2010-04-21 08:25 x
長町の先生 みなさん おはようございます。 先生 昨日はビールが美味しかった事でしょうね。私は今日は定期検診で病院に行く日なんですがあまりの天気のよさに10時までタコ狙ってます。新北を選択しましたが失敗のようです。今のところ800グラムのチビが1匹だけです。時間まで頑張ってみます…。(p_-)
Commented by けんちゃん at 2010-04-21 09:13 x
みなさん、おはようございます。親方、としちゃん 短時間トライですか。特にとしちゃん、好きですね~、検診前にやるなんて。まあ、この天気ですから誘われる気持ちはわかりますけど・・・。後1時間、頑張ってね~!親方、お疲れ様でした。1時間でタコ2匹は仕入れ成功ですね!   週末天気良いといいな~。今度こそ大物を釣るぞ~~~!
Commented by としちゃん at 2010-04-21 12:35 x
みなさん こんにちは!採血終わって診察待ってます。
今日の新北はチビタコ 1匹のみでした。親方は一時間で二匹ゲットして早上がり出来てよかったですね。 スエヒロさんとタコ名人の石井さんはたくさん釣れたかな~。すごく気になります。やっぱり沖防にすればよかった~。o(><)o
Commented by 海さん at 2010-04-21 13:15 x
皆さま、こんにちは。親方、としちゃん、短時間の釣行お疲れ様でした!
親方は1時間で2匹ですか?7、8時間やっても釣れない人(私…)も居るのにラッキーでしたね♪(^_-)☆
としちゃんは沖防のタコが気になって午後からまた行ったりしないですよね?(笑)次回、大物期待してます!(b^-゜)
としちゃん、私も大物賞欲しいとこですが、タコはかなり無理そうなので5月からはメバルで大物賞とれるよう頑張ります!!!p(^-^)q
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-21 13:30
としちゃんお疲れ様でした
今日は沖防の方が良かったかも
でも1つ取る所がタコマスターですね
海さん今日はたまたま運が良かっただけです
本当は大物が釣れるまでやりたかったのですが、葬式に出る為に早めにあがりました
今日はきっと沢山釣れていることでしょう
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-04-21 17:39
やはり出ましたね
7、9キロ!
まだまだ大物がいますよ
楽しみです
としちゃん、おいちゃん、海さん頑張って釣りましょう!
by ginrin-tagajyo | 2010-04-21 06:42 | 今日の釣果 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo